稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

まさに継続は力なり



稲葉です


色々と稼ぐテクニックやノウハウも登場しますが、
結局のところ一番重要なのは「継続」です。


なかなか稼ぐことができない人というのは、
多くの場合、あっちに行ったり、こっちに行ったりしていて
一つのことを継続していない場合が多いです。


アフィリエイトにしても、
稼ぎの仕組みの作るには時間がかかります。
それを構築するまでに挫折してしまう人が非常に多いです。


また稼ぎの仕組みができた後も、
結局どれだけ取り組んだかで差が出てきます。



世の中でプロフェッショナルと呼ばれる人は、
一つのことを継続して行い、結果を出しているわけです。


アフィリエイトで稼ぎたいなら、
やはりアフィリエイトのプロにならなければいけません。


その為に必要なのは、
とことん一つのことをやり続けるという継続の力です。
「継続は力なり」とはよく言ったものです。




稲葉も振り返ってみると、結果が出たことというのは、
継続して取り組んだものがほとんどです。


逆にこれは稲葉もよく失敗してしまうのですが、
「これは良さそうだ!」とパッと飛びついて
スタートしたものはほとんど失敗していたりします。


ブームに流されず、自分に何が向いているかをしっかり考えて、
そして一度これと決めたらとことんそれをやり続ける事が
結果を出すには最も重要なことです。



コメントを残す

*

Return Top