稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

ステイブルせどりの詳細レビューと独自購入特典

ステイブルせどり【教材名】 :ステイブルせどり

【総合レビュー評価】 98点

【ジャンル】 :せどり
【対象者】 :初心者〜
【オススメ度】 :☆☆☆☆☆

【概要】 :せどりで稼ぐために必要なことはほぼ全て網羅されています。特にディスクせどりに関しては最高レベルの教材です。実際にディスクせどりで稼いでいるJiro氏の生のノウハウがこれでもかというくらい満載のマニュアルです。

ステイブルせどり


ステイブルせどりの特徴

ディスクせどりの王道的ノウハウ

ディスクせどりだけでなく書籍せどりももちろんカバーしています

何を仕入れるべきかといった仕入れ基準が非常に明確

質と量の両面に優れた教材で初心者でも取り組めます

なんといっても著者のJiro氏が実際に今もせどりで稼いでいます


ステイブルせどりを手にしたきっかけ

「ブックオフの値付けも上がって書籍せどりは厳しくなる一方...」
そんな事を感じながら日々せどりを行なっていましたが、
ブックオフではいつも気になっているある事がありました。


「書籍のコーナーはせどらーが多いけれど、CDやDVDのコーナにはほとんどいない。」


そう前から感じていたのですが、CDやDVDのコーナーはかなり人が少ないのです。
つまりいわゆるディスクせどりを行う人は
実際かなり少ないようなのです。


ではそこで確実に仕入れられるノウハウを手に入れられたら...
仕入れに困ることは少なくなるのは確実です。


それがステイブルせどりを手にするきっかけでした。


実はステイブルせどりを手にする前から、
Jiro氏の事はメルマガで知っており、
日々のメルマガに書かれる濃いせどりノウハウに注目していたのでした。


ステイブルせどりを手に入れて

そして実際にステイブルせどりを手に入れたわけですが、
まずそのボリュームに驚きました。


まずPDF形式のマニュアルだけでこんなにあります。




さらに音声・動画教材がこんなにあります。





この画像はフォルダですので、実際の音声・動画教材は、
例えば、[仕入れ編] ー [DVD仕入れ] の中だけでもこんなにあります。




とにかくそのボリュームに圧倒されました。
圧倒的なボリュームでまさに細部まで網羅されているマニュアル...
それがステイブルせどりです。


ステイブルせどりを読んで

ボリュームに圧倒されましたが、ディスクせどりの仕入れに興味があったので、
ステイブルせどりを手にしてすぐに読んで見ました。
そして「一気に読んでしまいました」。


読んだ感想は、


「これは凄い!」です。


よくあるじゃないですが、誰もが知っている◯◯の取得方法とか
そういったものを画像で解説してページを稼いでいる教材。


そういうの稲葉は嫌いなんですよね。
だってちょっと調べればわかりますから。
それよりも肝心のノウハウ、肝を教えてくれ!という感じです。


しかしステイブルせどりは単なるページ稼ぎではありません。
むしろページ稼ぎはほとんどされていません。
中身はせどりで稼ぐノウハウの塊です。



せどり初心者のみならず、
むしろ中級者、上級者に読んでもらいたいマニュアルです。


稲葉自身知らないことも結構ありましたし、
ディスクせどりに関しては、特に仕入れに関して
十分な知識を得ることができました。


かなり参考になったので、マニュアルを何度も読み返しています。
「せどりを実践しながら、読み返す」そんな形です。


ステイブルせどりを使って仕入れた実例

参考までにとある一日のステイブルせどりを使った
仕入れをお見せします。
一日と書きましたが一店舗で1時間あまりで仕入れたものです。





ディスクせどりはがんがん仕入れできて、まだまだ稼げるというのが、
感覚的におわかり頂けるでしょうか。


実際これだけで数万円の儲けがあります。


稲葉のせどりの実績

実は稲葉も実際にせどりで稼いでいます。
完全に副業感覚ですが、Amazonとヤフオク合わせ毎月に25万円〜30万円ほどの
売上をあげられるようになっています。





このくらいの実績は、着実にステイブルせどりを実践していければ、
結果として自動的についてきます。


ステイブルせどりの評価

稲葉の評価: 98点


ステイブルせどりは行き詰まりを感じていた書籍せどりの壁を破り、
ディスクせどりへの道を開いてくれました。


稲葉は既に書籍せどりでは稼いでいたため、
ディスクせどりへの道と書きましたが、
ちなみにステイブルせどりには書籍せどりのノウハウも書かれていて、
実際書籍せどりをやっている稲葉の目から見てもかなり濃い内容です。



実際ステイブルせどりで今も稼げるのか?ということが重要ですが、
その答えは、「十分稼げる」と断言できます。



競合が増えた書籍せどりに比べ、
ディスクせどりはまだまだ参入者が少なく、ここ1年の状況を見ても、
増える気配がありません。


要はブルーオーシャンな市場に近いと言えます。
荒らされていないので、がんがん仕入れることができますし、
仕入れる商品が無く、薄利多売に走ることもありません。



ディスクせどりは、高値売りをして、
ひとつの商品で大きく利益を上げることが今も可能です。


マニュアルは質、量ともに優れており、
難点を付ける部分がほとんどありません。


内容も初心者の方から
中級者、上級者に至るまで強くオススメすることができるものです。


このマニュアルが現在12,800円で手に入る。
正直あり得ないです。
適正価格はもっとずっと高いでしょう。
だって実践すれば確実にその何倍、何十倍も稼ぎ出せますから。


ただステイブルせどりを実践する上で、
ひとつだけネックになると思われるのが「サポート」です。
ステイブルせどりにはサポートは付いていません。



以前はバックエンドでサポートが販売されていましたが、
現在は無くなったようです。


ですので、 特に初心者の方は、
せどりを実践する上では必ず困る点、悩む点が出てきますから
(稲葉もそうでした)、
サポートを付けているアフィリエイターから購入するのが正解です。



稲葉もせどりを始めた当初、
何度「あぁ聞きたいことがあるんだけどな...」と思ったことか。
サポートをきっちり付けているアフィリエイターからせどりノウハウを買うべきでした。


もっと言えば、
せどりで今も実際に稼いでいるアフィリエイターから買うのが正解です。


手前味噌になりますが、稲葉は現在もせどりで稼いでいますので、
お困りの点は色々とサポートできます。
ですのでサポートについては、ぜひ稲葉のサポートをご検討くださいませ。
特典に付けていますので、もちろん無料でサポートします。


上記は過去の記載です。
現在はサポートの特典は付けておりません。(2015年10月7日追記)



ステイブルせどりは、これからせどりを始めようという人にとって、
軸となる本当に素晴らしい教材です。
せどりで稼ぐイロハから高度なノウハウまで公開されています。


また高度なノウハウは、中級者、上級者の方も知っておくと、
稼ぎが加速する内容ですので、せどり経験者の方にもオススメできます。


かなり実践的な稼ぎのノウハウが暴露されているのが、
ステイブルせどりです。
せどりで稼ぎたい人は必ず吸収しておくべきノウハウです。



というわけで、ほとんど減点なしの98点です。


ステイブルせどりの購入特典

当サイトから「ステイブルせどり」をお申込してくださった方に、以下の特典をプレゼントします。
アフィリエイトに役立つ効果的な特典を集めてみました。

☆ 特典1  稲葉の月25万円稼ぐせどり戦略
稲葉の月25万円稼ぐせどり戦略

稲葉が実際に行っているせどり戦略を大公開します。

非常に具体的なノウハウになっており、これを実践しただけでも月に25万円レベルまで稼ぐことが可能です。

本当にせどりを実践し稼いでいるからこそ語れるノウハウです。
なんちゃってせどらーさんは知らないノウハウが満載です。
ステイブルせどりと組み合わせるとより効果的になります。

・オフライン・オンラインの仕入れ比率
ブックオフで回る具体的な順序を解説
・週に何回仕入れにいけばいいのか?
・週に何冊ぐらい仕入れているのか?
・在庫はどのくらい持てば良いのか?
梱包資材の調達先は?
稲葉の仕入れ基準は?ここでは非常に重要な事を述べています。
コンディションが悪い本はどうするか?
・出品はいつ行うべきか?またいつ行っているのか?
・価格改定はどのように行うのか?またそのソフトは?
・価格改定は週に何回行えば良いのか?
・iPhoneでせどりは行えるのか?またおすすめのソフトは?
簡単に仕入れできる本を見つけてしまう雑誌せどりのやり方とは?
雑誌の販売ランキングの見方とは?
稲葉流リストせどりのやり方
・海外発送すべきか?

など 稲葉の超実践的なせどりノウハウを大暴露します。
これだけで稼げるようになったとの声も出るノウハウです。

音声ファイルでお届けします。

☆ 特典2  出品・販売時にすぐ使える文章例
出品・販売時にすぐ使える文章例

これは実際に稲葉がAmazonに出品する時に利用しているもので、
コンディション別に分かれていて、
コピペし、少し修正すればすぐ出品できるようになっています。

すぐに活用可能な、
とても便利で実践的な特典です。

出品の際の文章で売れ行きは大幅に変わってきます。
これを利用し売上を伸ばして下さい。

☆ 特典3  コンディションに迷った場合の出品のテクニック
コンディションに迷った場合の出品のテクニック

Amazon のガイドラインでは、中古品を出品する場合、
「ほぼ新品」、「非常に良い」、「良い」、「可」 のいずれかのコンディションを選ぶ事になります。

しかし4つのおおまかな分類の為、
「非常に良い」と「良い」の間の場合や、「良い」と「可」で迷う場合など、
柔軟に対応する事ができません。


また、FBAに商品を送ってしまうと、コンディションの修正はできないため、
慎重にコンディションを選ぶ必要があります。

そこで、 FBAに送ってしまった商品やコンディションに迷う場合に使える出品のテクニックをお教えします。

☆ 特典4  せどらーのアルルさん&かずにゃんさんのせどり座談会音声90分(再配布権付)
せどらーのアルルさん&かずにゃんさんのせどり座談会音声

せどらーのアルルさんとかずにゃんさんの座談会で、メルマガ読者から寄せられた質問に答えたものです。どの質問も初心者さんが疑問に思うことです。

こちらはあなたのアフィリエイト特典として使える「再配布権」付きです。アフィリエイトの特典としてもご活用ください。

★収録内容★

01
売れ残りの可能性
仕入れでやってはいけないこと
携帯ピコピコが恥ずかしい どんな感じで仕入れをしているのか?
利益のある商品がみつけられない

02
利益のある商品がみつけられない
大量に仕入れることができない
価格差がある商品は仕入れるべき?
ブックオフはアマゾンを意識しているの?
ツールはなんで沢山発売されてるの?

03
売れ行きがのびるきっかけは?
かずにゃんさんにアルルからの質問

☆ 特典5  確定申告のススメ対策(再配布権付)
確定申告のススメ対策

せどりを続ける上で税金・確定申告の疑問を、シゲキさんが自ら調べて体験した情報を元にまとめたレポートです。

せどりで稼げるようになると税金対策も必要ですので、ぜひご活用くださいませ。
せどりの確定申告に役立つ情報としてまとめられています。

こちらもアフィリエイト特典として使える「再配布権」付きですので、活用価値が非常に高いです。

☆ 特典6  コンビニせどり入門編(再配布権付)
コンビニせどり入門編

コンビニせどり入門編では、せどりの基本からしっかりまとめられたレポートです。

仕入れるべき商品の判断や梱包から出荷までの方法、そして価格改定、メール対応、顧客管理、せどりの経営戦略に至るまで丁寧にまとめられた有料級のレポートです。

こちらもアフィリエイト特典として使える「再配布権」付きですので、活用価値が非常に高いですよ。

☆ 特典7  稲葉の購入者限定の裏メルマガにご招待
稲葉の購入者限定の裏メルマガにご招待

稲葉の購入者限定の裏メルマガにご招待します。

通常のメルマガやブログでは語れない
ディープな内容も裏メルマガでは語っていきます。


裏メルマガは、購入者以外は読むことのできないものですので貴重です。
ぜひこの機会に購読権を手に入れて下さい。

☆ 特典8  パラノーマルアフィリエイト
パラノーマルアフィリエイト

3人の有名ブログアフィリエイターが
・アフィリエイトで稼ぐ秘訣
・5万円を稼ぐ方法
・そして月20万円を稼ぐ方法を語った貴重なファイルです。

まさにトップアフィリエイターの稼ぎの思考が覗けます。

パラノーマルアフィリエイトは貴重な特典ですが、
今回このステイブルせどりにお付けします。

☆ 特典9  EFFICIENTアフィリエイト
EFFICIENTアフィリエイト

せどりと平行して進めてもらいたいのが、ブログアフィリエイトです。
収入の柱を複数持つことは、稼ぎを安定させ、精神的にも余裕が出ます。

最高レベルのブログテンプレートである、
EFFICIENTアフィリエイトを特典としてプレゼントします。

EFFICIENTアフィリエイトは、有料で販売されていた商材で、
アフィリエイトノウハウとブログテンプレートが一体となっています。

ブログテンプレートはWordPressに対応しており、
そのクオリティは数多くあるWordPressテンプレートの中でもNo.1の評価を稲葉は付けています。


テンプレートの特徴のひとつは記事毎に1カラム、2カラム(右左)、3カラムを使い分けられる事で、こうした機能をもったテンプレートは他にはありません。
さらに購入者専用ページ等も作れる等非常に高機能です。

EFFICIENTアフィリエイト機能説明動画

また高機能だとそれを使いこなせるか不安になりますが、
これ以上ないくらいに非常に丁寧なマニュアル「カスタマイズ工房」があり、
それに従えばどんなカスタマイズでもバッチリです。


この非常に高機能なEFFICIENTアフィリエイトの商材を
今回ステイブルせどりの特典としてお付けします。

EFFICIENTテンプレートを利用したブログ

☆ 特典10  EFFICIENTドレスアップテンプレート
EFFICIENTドレスアップテンプレート

EFFICIENTアフィリエイトは強力なテンプレートですが、
デザインが特筆して素晴らしいわけではありません。

そこでアダチψさんにEFFICIENTアフィリエイトの
魔改造テンプレートを頂きました。

これにより、 ただでさえ強力なEFFICIENTアフィリエイトを
さらに強力な外観で注目させることができます。


非常にクオリティが高いドレスアップですので
ぜひこの機会に手にいれてください。

☆ 特典11  EFFICIENTドレスアップテンプレート 2nd
EFFICIENTドレスアップテンプレート 2nd

EFFICIENTアフィリエイトドレスアップテンプレートの進化版、
EFFICIENTドレスアップテンプレート 2ndも差し上げます。

進化版ドレスアップテンプレートにより、 そのままでも強力なEFFICIENTアフィリエイトをさらにスタイリッシュな外観で注目させることができます。

とてもクオリティが高いドレスアップですので
ぜひこの機会に手にいれてください。

☆ 特典12  FC2 & SeeSaaブログテンプレート KAETEN
FC2 & SeeSaaブログテンプレート KAETEN

有料で販売中のアフィリエイト用ブログテンプレート KAETEN を特典にお付けします。

WordPressは難しそうだから、やはり無料ブログを使いたいと言う方にオススメです。
FC2ブログとSeesaaブログに対応しています。

KAETENはデザインが素晴らしいだけでなく、ユーザビリティーとSEOに優れた本当に稼いでいるプロが使っているテンプレートです。

あなたはただ記事を投稿するだけで、非常に読みやすく、またSEOにも優れたブログを作る事ができます。

もちろんインデックスも早いですから検索エンジンからのアクセスも期待できます。
KAETENでブログを構築すれば、ライバルに圧倒的な差をつけることができます。

KAETENで運用しているブログ

☆ 特典13  有料のPING送信サービス「Be-PING」の2ブログ永久利用権利
「Be-PING」の2ブログ永久利用権利

「Be-PING」は株式会社ビーリンク様運営の月額PING送信サービスでInfotopにも登録されています。

この有料Pingサービスの2ブログ分永久利用権利を差し上げます。

ブログをやる上では、PINGは必須です。
確実にPINGを送信することで、ブログの検索エンジンへのインデックスを早め、アクセスアップに一役買います。


さらに株式会社ビーリンク代表「田中氏」執筆の特別レポートも付いてきます。

ブログのSEOをどうすれば良いのか?後発組のアフィリエイターが取るべきロングテール戦略とは?などが解説された必読のレポートです。

当サイトから「ステイブルせどり」をお申し込みしてくださった方に
上記特典を全てプレゼントします。
なおご購入にあたっては、特典に関しての免責事項に同意頂く必要がございます。

特典付きで商品を購入する方法

決済画面にて必ず以下の特典は、紹介者からの特典です

「【稲葉特典のご案内】 この商材には稲葉からの特典が付きます。」

の表示があることを確認してからお申し込みください。



この表示がない場合特典は受け取れませんので
お気をつけ下さい。

最後になりますが、購入の際は、必ず下記の [ ご購入、詳細はこちらから ] のボタンをクリックして、
「ステイブルせどり」の販売ページに行き、商品をお申し込みください。




ご購入、詳細はこちらから







特典のお受け取り方法

特典のお受け取りは、「ステイブルせどり」を購入後、こちらから特典をお申し込み下さい。

 ⇒ 特典のお申し込み(購入後にお申し込み下さい。)

お申し込み内容を確認し、当サイトからの購入が確認できましたら、
原則24時間以内に特典をお送り致します。

ご購入前のご相談

「ステイブルせどり」を手に入れたいけれど、
迷っている方、不安な方はご遠慮なくお問い合わせください。

 ⇒ 稲葉に質問・相談してみる

※原則24時間以内にお返事します。お気軽にどうぞ

コメントエリア

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] どりの収入を支えてくれたのが「ステイブルせどり」です。詳細は今回レビューを作りましたので、そちらをご覧いただければと思います。 ⇒ http://www.secretzone.net/nbknowhow/sedori/1163.html […]

コメントを残す

*

Return Top