稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

2012年8月〜9月購入商材をご紹介します。

稲葉です


今日は先月8月から今月9月頭までの購入商材をご紹介します。
情報商材アフィリエイトの基本は仕入れです。
そしてアフィリエイトで稼ぐ方法は2つあります。
これは後半で説明します。


それでは、2012年9月の購入商材です。
まずはインフォトップです。

9月購入商材

NEOノンバトルアフィリエイト
放置型アフィリエイトシステム【完全版】
【楽販アフィリオ】「アンリミテッドアンリミテッド」

の3つですね。 


それからPayPal決済の方で、

メシオプレス01
Amazon Condition Creator Full
Next Roots

の3つを購入しています。
合計で6つですね。


情報商材アフィリエイトは、いかに良い商材を仕入れて、
レビューを書いていくかが勝負です。


情報商材を仕入れるという観点

基本的には、
仕入れ金額が増えれば増えるほど <<< アフィリエイト報酬も増えていきます。


もちろん仕入れた商材をきちんとレビューしなければ駄目ですよ。
買っただけではアフィリエイト報酬に転換できませんからね。



というわけで、情報商材の仕入れという観点からは、
もっともっと仕入れたほうが良いのですが、 
最近は実際に実践できそうな商材だけを厳選して仕入れています。


今は、気になる商材で実践できそうなものは
積極的に仕入れるという感じでしょうか。


気になるだけでは仕入れるまで動かないですね。
そんなわけで、今月も色々と気になる商材はあったのですが、
結構見送ったものも多いです。


ただ情報商材のアフィリで稼ぎたいなら、
レビューの数を増やしていくことです。
地味な作業ですが、確実に効果があります。



そしてレビューを書くためには、
実際に商材の中身を確認する必要がありますから、
商材を仕入れていったほうが良いということです。


商材をどんどん仕入れて、きちんとレビューを書いていけば、
情報商材アフィリで稼ぐことはそう難しくありません。


アフィリエイトで稼ぐ方法は2つあります

さてアフィリエイトで稼ぐ方法は2つあります。


ひとつは、情報商材やダイエット商品などが主な例となりますが、
仕入れた商品を紹介して報酬を得る方法。



もうひとつは、情報商材のアフィリエイトマニュアルを読んで、
それを実践して稼ぐ方法。



どちらが良いとか、稼げるというのは無いと思っていますが、
どちらが合うとか合わないとかはあると思います。
ですので、自分に合った方法でアフィリエイトをすることが大切です。


今回仕入れた商品で言うと、

メシオプレス01
Amazon Condition Creator Full
【楽販アフィリオ】「アンリミテッドアンリミテッド」

などは、完全に自己利用のために購入しています。
また既に実際に全ての商品を利用したり、仕込んだりしています。


また、こちらの3商品も

NEOノンバトルアフィリエイト
放置型アフィリエイトシステム【完全版】
Next Roots

主に自分で実践するために今回は購入しています。


ポイントはいずれも優良ノウハウや素晴らしい仕組みでありながら、
お手軽さがあるところです。 
ですので、実践しやすいです。
 


また、いずれも恐らくきちんと取り組めば
結果が出るであろうことを想定しています。 


もちろん結果が出た場合には、その商材自体を紹介して、
アフィリエイト報酬を得るということもできるわけです。



アフィリエイトはノウハウを実践しても報酬を得られますし、
ノウハウを紹介しても報酬を得られるということです。

コメントを残す

*

Return Top