稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

「キーワードWEBマーケティング」レビュー&独自特典

キーワードWEBマーケティング【教材名】 :キーワードWEBマーケティング

【総合レビュー評価】 86点

【ジャンル】 :キーワード
【対象者】 :中級者〜
【オススメ度】 :☆☆☆☆

キーワードWEBマーケティング

キーワードWEBマーケティング

キーワードWEBマーケティング レビュー


稲葉です
突然ですが、クイズは好きですか?
もしクイズが好きならば、十分稼げる資質を持っていますよ。






■ 最初は商品名キーワード


検索エンジンから訪れたユーザーを成約につなげるには、
まずは商品名キーワードを押さえていく必要があります。


なぜかというと、商品を知った後、
「商品名で」検索して、特典等を比較して良い条件のサイトから
買う人が増えているからです。


買う側からすれば、
より良い条件を望むのは当然ですからね。


商品名キーワードで検索してくる人は、
非常に購入意欲の強いユーザーです。


ですから商品名キーワードを押さえれば、
ある程度の成約が定期的に望めます。


そうしたサイトを量産していくだけでも、
稼ぎの構造を作ることができます。






■ 商品名キーワードの先ってわかりますか?


かいつまんでまとめましたが、
ここまでは昨日のメールで話したことです。


では「商品名キーワードの先」ってわかりますか?


「...」


「......」


「.........」


【わかりそうでわかりませんよね?】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

要は多くの人は、ここで止まってしまうから、
稼ぎの構造が完成しないんですよね。


こう答えた人もいるかもしれません。

「関連キーワード」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まぁ確かにそうなんですが、
じゃああえて具体的に関連キーワードって何なのさ?
と突っ込ませて頂きます。


そうすると9割方答えがでてきません。


「稼げる関連キーワードって何か?」


この具体的な回答が出来る人は、
すでに稼いでいる人です。
間違いありません。






■ クイズの様に視点を膨らませていく。


ではもう少し具体的に行ってみましょう。
例えば、ネット商人PROによるメルマガ配信。


商品名キーワードを押さえるのは基本です。


ではその次は?


簡単に説明すると、こんな風に考えていきます。


「これが必要な人って誰でしょうか?」


要はリストを持っている人です。
顧客リスト、見込み客のリストですね。
リストが無い人はメルマガ配信まで辿り着きません。


リストを持っている人の一例としては、

「ネットショップ」

を運営している人ですね。


じゃあどんな用途にメルマガを使うかというと、

「開店、リニューアルの案内」や「セールの告知」、「新商品の発表」

などでしょうか。



どうですか?
ここまででピンと来ますか?


視点を広げるだけで、ネット商人PROを使ってメルマガ配信する
ユーザーが見つかってきましたね。


しかも「商品名キーワードではありません。」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こういうのが、いわゆる稼げるキーワードなんです。
あとは●●●●の視点を加えてあげるだけでさらに稼げるキーワードが
見えてきます。


よくあるキーワードツールなんかで自動生成される
キーワードの組み合わせとか、ホント意味ありませんから。


クイズが好きな人はこうした発想が
思考のヒントさえもらえればズバズバできると思いますよ。






■ キーワードを押さえれば稼げるのか?


検索エンジンに入力されるのは、
「キーワードだけ」です。


しかしその短いキーワードには、
ユーザーの思考が全て詰まっています。


短いキーワードでユーザーが何を求めているのかが
わかるようになれば、あとはユーザーが求めている商品を
提示してあげるだけです。


これがアフィリエイトで稼ぐ究極のコツと言えます。


しかし、稼げるキーワードがわからない限り、
ここで言うわかるというのは、キーワードを本質的な視点で
見つけることができない限り、単純作業でしか稼ぐことはできません。


単純作業とはつまり量産です。
商品名キーワードでサイトを量産する、コレです。


しかし実際に1,000も2,000もサイトを量産できますか?
稲葉にはできません。


実際そんな数のサイトを作っている間に、
先に作っておいたサイトが稼げなくなっていたりするものです。


それだったら、ユーザーの思考を掴みとり、
稼げるキーワードを見つけ、一気に稼ぐ方法を選びます。


まぁそのキーワードを掴みとるのが、難しいわけですが。


ですからその思考を身につければ、
ライバルも少なく、ウハウハで稼ぐことができるわけです。


稲葉も色々とキーワードについては勉強してきましたが、
安価で良い教材があるので、
それを紹介して今日はメールを締めたいと思います。


キーワードで稼ぎたいならば、必ず手に入れておいてください。
最低でも価格の5倍以上の価値があります。


⇒ http://www.inabamasaki.com/tr/mWe3LdO.b.html






キーワードWEBマーケティングの特典


1.稲葉の180日メールサポート


キーワードマーケティングを実践する上で
困った事があれば、稲葉にメールして下さい。

実際にキーワードマーケティング行なっている稲葉が
メールサポートさせていただきます。

問題点をすぐに解決することができます。

メールサポートは180日と長期間有効です。




2.東島弥音の極秘コンサル音声から10本


東島弥音の極秘コンサル音声から10本をプレゼントします。

こちらは弥音さんの会員限定に公開されたノウハウですので、
かなり秘匿性が高く、また即効性のあるノウハウです。

・弥音の売れるライティング・マインド.mp3
・魅了するキャッチコピーの重要性.mp3
・1年間で稼ぎやすい時期はいつですか?.MP3
・3つのメディアの効果的な活用法.MP3
・YouTubeと漫画があればそそるキャッチコピーはいくらでも産みだせる.mp3
・お金に換金する作業だけを徹底しよう!.MP3
・スマートフォンアフィリエイトが稼ぎやすい2つのメリットと販売戦略指南.MP3
・どのジャンルが稼ぎやすい市場なのか?.MP3
・レビューページやセールスレターがシンプルイズベストな理由.MP3
・私がある教材の販売終了日に使った販売促進に効果的な禁断の手法.MP3

といった盛り沢山の内容です。

こちらの極秘音声レポートを特典としてお付けします。




3.シンプルショッピングアフィリエイト(9,800円)


9,800円で販売されていた有料商材
シンプルショッピングアフィリエイトです。

こちらは無料ブログを用いた
主に物販アフィリエイトの手法となっており、

2週間で初報酬を得て、
3ヵ月で楽に月収10万円稼ぐためのノウハウがまとめられています。

サイトの作り方はもちろんのこと、
特に売れる商品を選ぶテクニックが素晴らしいです。

こちらのシンプルショッピングアフィリエイトを
今回キーワードWEBマーケティングに特典としてお付けします。




4.アメリタフォトブックス(再配布権付き)


大好評のアメリカフォトブックスです。

なんと驚くべきことに
実際にアフィリエイトで売上の上がった
サイトの記事や画像を手に入れることができます。

アメリタフォトブックスは
実際に売れた7つもの商品の商品画像や
アフィリエイト文章がセットになっています。

また実際に売れたブログなども公開されています。

さらにこちらアフィリエイトの参考にするだけなく、
リライトして自己活用することが可能です。

加えてこちら再配布権付きですので、
あなたの特典として配布することも可能です。




5.アメリタフォトブックス・バージョン2(再配布権付き)


大好評のアメリカフォトブックスのバージョン2です。

こちらも実際に売れた7商品の商品画像や
アフィリエイト文章がセットになっています。

また実際に売れたブログなども公開されています。

こちらアフィリエイトの参考にするだけなく、
リライトして自己活用することが可能です。

さらにこちら再配布権付きですので、
あなたの特典として配布することも可能です。




6.アメリタ ブログ用レビュー記事5点セット(再配布権付き)


10,000円で販売されていた有料商材アメリタから、
ブログ用レビュー記事5点セットをご提供します。

実際に売上の上がったブログレビュー記事を見ることにより
実際にブログアフィリエイトを行う上での
記事の書き方の参考、具体例となります。

またこちら非常によくできたレビュー記事ですが、
アフィリエイトの参考にするだけなく、
リライトして自己活用することが可能です。

こちらも再配布権付きですので、
あなたの特典として配布することも可能です。




7.tom氏の「購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法!」


いまや伝説のアフィリエイター、
パーフェクトアフィリエイトの著者tomこと松原氏のレポートです。

購入見込み客を集め、
さらにそこから実際に購入に繋げるテクニックが書かれています。

見込み客を顧客に変えるクロージングのテクニックは、売上に直結します。
このスキルを身につけると売上が一段とアップすることは間違いありません。

かなりクオリティの高いレポートです。
キーワードWEBマーケティングを利用する上でも
成約率を高める上でかなり参考になると思います。




8.販売ノウハウとしてヘプタグラム

ステップメール用販売ノウハウのヘプタグラムを特典としてお付けします。
ヘプタグラムは、悪魔のステップメール作者の兵法家けんさんが、
7日間のステップメールを構築する方法をノウハウとしてまとめたものです。
セールス手法固めにご利用ください。

ヘプタグラムは現在も有料で販売されている商材ですから、
これが手に入るのはかなりお得かと思います。




9.  サイト構築様にKAETEN

有料で販売中のアフィリエイト用ブログテンプレート KAETEN を特典にお付けします。

WordPressは難しそうだから、やはり無料ブログを使いたいと言う方にオススメです。
FC2ブログとSeesaaブログに対応しています。

KAETENはデザインが素晴らしいだけでなく、
ユーザビリティーとSEOに優れた本当に稼いでいるプロが使っているテンプレートです。

あなたはただ記事を投稿するだけで、非常に読みやすく、
またSEOにも優れたブログを作る事ができます。




10.稼ぎの思考の学びにパラノーマルアフィリエイト(LUREA原型)

3人のトップアフィリエイターがアフィリエイトで稼ぐ秘訣、
5万円を稼ぐ方法、そして月20万円を稼ぐ方法を語った
貴重なファイルです。

まさにトップアフィリエイターの稼ぎの思考が覗けます。

パラノーマルアフィリエイトは非常に貴重な特典ですが、
今回このキーワードWEBマーケティングにお付けします。






購入リンク


「キーワードWEBマーケティング」の詳細はこちらです。
こちらからお求めいただくと、上記の稲葉の特典が付きます。

⇒ http://www.inabamasaki.com/tr/mWe3LdO.b.html






特典の請求方法


特典をご希望の方は、
稲葉からキーワードWEBマーケティングを購入後、
こちらからご請求下さい。

⇒ http://www.secretzone.net/tokuten.html






追伸


キーワードについては、
きっちり勉強しておくことをオススメします。


PPCにしても、SEOにしても、結局稼ぐために必要なのは、
稼げるキーワードを見つける思考ですから。


特にPPCは、審査が厳しくなっていますから、
大量キーワードの出稿は厳しい状況です。


たまたま売れるではなく、
狙ったキーワードで売れる快感をぜひ味わってみてください。


⇒ http://www.inabamasaki.com/tr/mWe3LdO.b.html





コメントエリア

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 4 )

No commented yet.

  1. […] 前の記事 » Re: 購買意欲の強い商品名キーワードの先がわかりません。トップページへ » 稲葉正毅の富の3原則【稼ぐ、貯める、増やす】 […]

  2. […] Re: 購買意欲の強い商品名キーワードの先がわかりません。 […]

  3. […] Re: 購買意欲の強い商品名キーワードの先がわかりません。 […]

  4. […] 稲葉です昨日はカニしゃぶを食べました。カニが美味しい季節になりましたね。サイズが6Lといってかなり大きいサイズです。一昨日頼んだのですが、次の日すぐに届いてびっくりしました。ちなみにこちらのお店で頼みました。かなり良いカニだったので、またリピートしようと思います。 ⇒ http://s.3rdstage.biz/izcc■ 季節キーワードが実は狙い目ですさてカニといえば、この季節よく売れる商品ですが、アフィリエイトでもそんな季節商品を狙っていくことで、結構利益を上げられます。いわゆる「季節キーワード」で、記事を書くんです。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄日々更新していて検索エンジンに評価されているブログであれば、結構簡単に上位表示されたりします。これで実際に稼げますから、やってみてくださいね。でも「今の時期どんなキーワードが狙い目か?」と聞かれても、これをすぐにポンポンと出せる人はそう多くありません。今日上げたカニ以外で出てきますか?もし出て来なかったらこのレポートを見てみてください。ズバリ今の季節売れるキーワードが暴露されています。 ⇒ http://s.3rdstage.biz/bzhfここに書かれたキーワードでブログ記事を書いて、楽天やヤフオクのリンクを貼っておくんですよ。これだけで結構売れます。この時期は単価も高いですから、その意味でも狙い目です。■ まとめネットで稼ぐ一つの肝は、「キーワード」です。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄実際、キーワード一つで売上は大きく変わってきますが、稼げるキーワードを見つけるって結構脳みそが疲れるんですよね。クイズと一緒で、知っている人はすんなり答えられますが、知らないと、頭からひねり出せません。キーワードを出すには経験とトレーニングが必要です。なんだかせどりの目利きに似ている気もしますが。経験を積めば積むほど、稼げるキーワードを知ることができますし、ひねり出すこともできるようになります。キーワードを使ったアフィリは参入障壁がちょっと高いですが、その高さゆえ、新規参入者が簡単には入ってこれず、逆に知っている人にとっては長期的に稼げる美味しい漁場というわけです。「じゃあ具体的にどうやって経験を積んだり、トレーニングすれば良いの?」という話になりますが、それはこちらの記事をどうぞ。 ⇒ http://www.secretzone.net/nbknowhow/1014.html […]

コメントを残す

*

Return Top