稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

継続を習慣化してしまいましょう




稲葉です
昨日は朝から色々あって、
結局メールはおやすみしてしまいました。
しかし休むのは楽ですが、そこから継続が途切れてしまいがちです。


続きは編集後記で。






■ 45億円以上売ったセールスレター・テンプレート


ダイレクト出版が商品を45億円以上売ったセールスレター。
そのセールスレターのテンプレートが現在無料で公開されています。


早速稲葉もレポートをダウンロードして見ましたが、
コピーやマーケティングで色々な気づきが得られる良いレポートでした。


もちろん数多くのサンプルが載っていますので、
そのままセールスレターを書くのに利用できます。


かなり有益なレポートだと思いますので、
今すぐダウンロードすることをお勧めします。


⇒ http://s.3rdstage.biz/acdz






■ 本城式英会話学習法


人間には知的欲求がありますが、
本城式英会話学習法のDVDを見て、知的欲求が満たされました。


NORIさんこと本城さんは、
さすが5,000人に英会話を教えてきただけあって、
非常に話しが上手で説得力があります。


説得力があるのは、実際にあった事、
つまり実例で話しをされるので、そのせいでもあるかと思います。


本城式英会話学習法のDVDは、
約2時間というかなりの長さがあるのですが、
夢中になって引き込まれてしまいました。


⇒ http://www.secretzone.net/freeoffer/1029.html






■ 編集後記


昨日は朝衝撃的な出来事があり、
結局メルマガの発行は断念しました。


休むというのは非常に簡単にでき、
そしてとても楽ですが、
多くの場合、そこから継続が途切れてしまいがちです。


1日休むと、もう一日、もう一日と
先延ばしになってしまい、結局だいぶ先になったり、
メルマガだったら間隔が開いてしまったりします。


これを防ぐためには、
やはり日々小さなことを継続していくということです。


日刊メルマガだったら簡単でもいいから発行してみる。
ブログの場合も、簡単な記事でもいいから更新してみる。


こうして頑張って続けているうちに、
それが習慣化してきて、やらないと気分が悪くなったり、
落ち着かなくなってきます。


そうなればしめたもので体に継続の習慣がついていますから、
継続することが楽になります。


継続は稼ぎの額を増やしたり、稼ぎ続けるために、
最も大切な事ですので、ぜひ継続を習慣化してみてください。





コメントを残す

*

Return Top