稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

カラフルについての質問と回答(賢威など他のテンプレートへカラフルを組み込むことは可能か?)

稲葉です


今日はカラフルについて寄せられた質問を取り上げます。
質問内容はこちらです。


「賢威とColorfulカラフルは、いっしょに使えるものなのでしょうか。
1カラムのページを作るには
Colorfulカラフルはとても便利なように感じています。

賢威ベースで作ったページに、
Colorfulカラフルで作ったパーツを入れ込んだりできるのでしょうか?」


これに対する回答はこちらです


> 1カラムのページを作るにはColorfulカラフルはとても便利なように感じています。

カラフルは商品レビュー等、1カラムのページを作るには
有効に活用できるソフトですね!

> 賢威ベースで作ったページに、
> Colorfulカラフルで作ったパーツを入れ込んだりできるのでしょうか?

賢威が1つのWordPressサイトとして動作するように、
カラフルも1つのWordPressサイトとして動作します。


ですので、残念ながら
賢威のサイトにカラフルのパーツを埋め込むといったことは
できません。


これは他のどのテンプレートでも同様で、
完全に同化させるには、
賢威の機能として対応していなければ難しいです。


ただ賢威で作ったサイトのグローバルメニューや
サイドバーのメニュー等にカラフルの1カラムページを
指定して、1つのサイトとして見せることはもちろん可能ですし、
その方法で目的は達すると思いますがいかがでしょうか。
多くの方はこのように運用されています。



⇒ カラフルの詳細レビューと独自特典のご案内はこちら

コメントを残す

*

Return Top