稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

条件付きですが好評の「稲葉のせどり音声レポート」さし上げます。




稲葉です


今回は稲葉のせどり音声レポート
「稲葉の月25万円稼ぐせどり戦略」こちらを差し上げます。


ただし条件があります。






■ せどりとは


「せどりとは、
『同業者の中間に立って品物を取り次ぎ、その手数料を取ること。
また、それを業とする人(三省堂 大辞林より)」


要は価格差のある商品を見つけてきて、
安い所で買い、高い所で売るのが「せどり」です。


主に本の売買で用いられますが、本に限定されたわけではなく、
様々な商品で用いられます。要は転売ですね。


ちなみに稲葉もせどりをやっていて、
最近ではこんな高額本を売りました。


⇒ http://k50.biz/230549






■ ブックオフせどりは徐々に厳しくなっています。


ただブックオフせどりは徐々に厳しくなっています。
もちろん依然として稼げる人は稼げていますが。


稲葉もこんな記事を書いています。


+─────────────────────────────+

「せどりはもう稼げません、割りとマジです。」

⇒ http://k50.biz/230543

+─────────────────────────────+






■ せどりの収入をアップさせるためには


せどりの収入を安定化させ、
そして収入をさらにアップさせるためには、
何と言っても「仕入れの安定化」が必要です。


仕入れの数さえキープできれば、
売上は落ちることがありません。
そして仕入れの数を増やせば、売上はアップします。


とにもかくにもせどりの収入は仕入れにかかっていると言えます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





■ 奪い合いに飽き飽きしているなら


しかし、特にセールの時にブックオフに行けばわかりますが、
多くのせどらーがひしめいています。
そして商品を奪い合っています。


良い仕入れができるできない以前に、
この奪い合いの様相に嫌気がさしてしまう人も多いのではないでしょうか。


稲葉もそうです。
自身もせどりをやっていながら、せどらーが多い日はやはり
うんざりしてしまいます。






■ 仕入れルート、仕入れ商品を広げる方法


そこで仕入れ方法を広げる方法にもチャレンジしています。
最近では「電脳せどり」、「オンラインせどり」
と呼んだりしますね。


実際つい最近もヤフオクで良さげな商品を仕入れました。
そうやって仕入れ数をキープしたりしています。


もちろん仕入れるものは本だけに限りません。


本よりも「利幅が取れる」商品があれば積極的に狙うべきです。
しかしそんな商品は素人にはまず見つかりません。


でも簡単に「利幅が取れる」、さらに「競合も少ない商品」を
しかもわかりやすく見つける方法があります。


それがコレです ⇒ http://k50.biz/fmc






■ 実は知ることができるだけではないんです。


この本は毎月、特定のジャンルの売れ筋の商品を教えてくれます。
この本に従い、「そこに書かれたとある商品」を売買すれば、
ほぼ確実に利益を出すことができます。


正直こんなにコストパフォーマンスの良い本はありません。
1ヶ月だけでもぜひ読んでみてください。


⇒ http://k50.biz/fmc



しかし実はこの本、
売れ筋のせどり商品を知ることができるだけではないんです。
実はこの本自身、ヤフオクで高額で取引されています。


ですからノウハウをマスターしたらヤフオクで売ると良いです。
売る勉強にもなりますし、実際高額で売買できます。


もしあなたがせどりや転売に興味があるなら、
初月はただみたいな金額でお試しできますので、
ぜひ一度見てみることを強くオススメします。


※ 初回は21,000円で販売していた商材含め特典が
色々と付きますのでさらにお得です。


ちなみに25日までしか買えません。


⇒ http://k50.biz/fmc









■ 稲葉からの特典


このメールのリンクから、申し込んでいただくと、
さらに稲葉からも特典をさし上げます。
かなり好評な特典ですのでぜひこの機会にどうぞ。


「稲葉の月25万円稼ぐせどり戦略」


稲葉が実際に行っているせどり戦略を大公開します。
非常に具体的なノウハウになっており、
これを実践しただけでも月に25万円レベルまで稼ぐことが可能です。

本当にせどりを実践し稼いでいるからこそ語れるノウハウです。
なんちゃってせどらーさんは知らないノウハウが満載です。


+─────────────────────────────+

・オフライン・オンラインの仕入れ比率
・ブックオフで回る具体的な順序を解説
・週に何回仕入れにいけばいいのか?
・週に何冊ぐらい仕入れているのか?
・在庫はどのくらい持てば良いのか?
・梱包資材の調達先は?
・稲葉の仕入れ基準は?ここでは非常に重要な事を述べています。
・コンディションが悪い本はどうするか?
・出品はいつ行うべきか?またいつ行っているのか?
・価格改定はどのように行うのか?またそのソフトは?
・価格改定は週に何回行えば良いのか?
・iPhoneでせどりは行えるのか?またおすすめのソフトは?
・簡単に仕入れできる本を見つけてしまう雑誌せどりのやり方とは?
・雑誌の販売ランキングの見方とは?
・稲葉流リストせどりのやり方
・海外発送すべきか?

+─────────────────────────────+

など稲葉の超実践的なせどりノウハウを大暴露します。
これだけで稼げるようになったとの声も出るノウハウです。

音声ファイルでお届けします。


⇒ http://k50.biz/fmc






■ 特典のご請求


申し込み完了後、こちらの特典請求フォームから、
特典をご請求下さい。


⇒ http://www.secretzone.net/tokuten.html







コメントを残す

*

Return Top