稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

海外滞在で本城式英会話学習法がかなり役に立ちました




稲葉です
いよいよ明日日本に帰国します。
明日の明け方出発して、夕方に日本に到着する予定です。


というわけで明日のメルマガはお休みします。
今日は滞在最終日ということでお土産を買い込んでいます。






■ 海外滞在で本城式英会話学習法が役に立ちました


今回の滞在で一番役に立ったのが、
実は本城式英会話学習法です。


今まで話して伝わる割合が30%とすると、
今回はその3倍の90%は伝わるようになりました。


別に難しいトレーニングをしたわけでなく、
本城式英会話学習法で述べられている話す方法を使っただけです。
それで劇的な変化が見られました。


話す時に意識して本城式英会話のロジックを使うようにすると、
驚くぐらい通じて、話が弾みます。


本城式英会話学習法かなりオススメです。
詳しくはレビューをどうぞ


⇒ http://www.secretzone.net/freeoffer/1029.html






■ 海外でも稼ぎ続けられるネットビジネス


ネットビジネスはやはり凄いなと今回の滞在で
感じました。


やっていた作業はメルマガを書いてブログを更新しただけですが、
それでもかなりの売上が発生しました。


もちろん過去記事やレビューからもいつものペースで売れて
いましたので、安定した収入源となっています。


メルマガを書いて、出かけて、夜寝て起きて、
メールチェックをすると、商品が売れているわけです。
これは凄いことです。


こういった事はネットビジネス以外ではほぼ不可能だと思います。
せどりもFBAにしたおかげでほったらかしにできますしね。


海外に出ると集中力を保つのはたしかに大変ですが、
しかしやることをやれば結果が出てしまうアフィリエイトを
はじめとしたネットビジネスに改めて驚かされています。







■ 編集後記


さきほどTシャツをまとめ買いしてきました。
1枚100B(約250円)で、10枚ほど買って来ました。


メールを書いたあと、もう少し物色してこようと
思っています。


ちなみに今日の天気は曇りで過ごしやすいです。


そういえば昨日は無性にうめのおにぎりが食べたくなったのですが、
大和という日本食レストランにちょうど梅おにぎりがあったので、
がっつりいただきました。


久々の梅のおにぎりはかなり美味しかったです。
今日の最後の夕食は何にしようか迷ってしまいます。






コメントを残す

*

Return Top