稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

メルマガのネタを簡単に手に入れる方法



稲葉です


自分の頭だけで日々のメルマガのネタを考えるのは
難しいですし限界があります。


ネタを手に入れるのに必要なのは情報のインプットです。






■ 情報のインプットが重要です


日刊メルマガのような形でメルマガを日々書いていくには、
どんどん新たなネタを見つける必要があります。


しかし何もせず、自分の頭の中だけでネタを考えようとしても
なかなか浮かばず、行き詰まりを起こします。


そこで必要になるのが情報のインプットです。






■ 簡単にメルマガのネタを手に入れる方法


ネタを手に入れるのに一番簡単な方法は、本を読むことです。
良書はネタの宝庫ですから、本を常に読んでいる人は、
それだけでインプット量が凄いので、ネタに困ることはありません。


それ以外にも、検証を多く行い、その模様を実況中継したり、
その結果をまとめて報告したりといった方法もあります。
こちらはやや手間がかかりますが、良質なオリジナルコンテンツを
作ることができるのでオススメです。


ネタとなる良書はAmazonでも見つけることができますが、
ダイレクト出版も良い本を出しているのでオススメです。






■ 例えばこんな一冊...


例えばこの本などは読んでとてもタメになるだけでなく、
もちろんネタとして使える内容も非常に多いです。


⇒ http://k50.biz/mr


この本は、あのダン・ケネディがかつて一度だけ、
お金に関するセミナーを開いた内容をまとめたものです。


ダン・ケネディのウェルスアトラクションセミナー。
それがその幻のセミナーです。


稲葉はかなり前、このセミナーのDVDとテキストを手に入れ、
食い入る様に見たものです。


多くの人が持つお金についての罪悪感、
そしてお金についての間違った考え方によって、
富や収入に自ら制限をかけてしまっています。


そのセミナーを元にまとめた書籍が、

「億万長者のお金を生み出す26の行動原則」です。



この本には、ダン・ケネディの幻のセミナーである
ウェルスアトラクションセミナーで語られるエッセンスが
詰まっていますし、なにより値段も安価で、装丁も豪華です。


ウェルスアトラクションセミナーで語られる
お金の秘密を手に入れたい人だけでなく、
頑張っているのになかなか成功できず、
思うような収入を得られない人にオススメの一冊です。


⇒ http://k50.biz/mr


コメントを残す

*

Return Top