稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

アフィリエイトで稼ぎたいならまずは真似から始めることです

稲葉です


これはアフィリエイトに限ったことではないのですが、
うまくいくための近道はとにかく真似ることです。


ですが多くの場合、自己流でやろうとして失敗していたりします。


守破離という言葉がありますが、その第一段階として、
まず始めは、教えを守ることから始めろといいます。


これはアフィリエイトにも当てはまる言葉で、
特にアフィリエイトの世界は多くの成功例が実際に見れる世界です。
検索して上位のサイトを見ていけば、稼いでいるサイトは
いくらでも見ることができます。


また、優良なアフィリエイトマニュアルもありますから、
それを実践したり、また実践して実際に稼いでいる人のサイトを
見る事はいくらでもできるわけです。


しかし多くの人は、自己流でやりたがります。
完全に自己流でなくても、ある部分に自分のやり方を入れたりします。
この辺の人間心理は面白いのですが、競馬に例えると、
他人の予想で馬券は買いたくないといった事に似ているかもしれません。


人間自分の頭で考えた事のほうが正しいと思ってしまうんですね。


しかしこれはあまり合理的ではありません。
なぜかというと、一方は既にうまくいっているやり方ですが、
自分で考えたやり方はうまくいくかわからないやり方だからです。



もちろんある程度の段階まで行けば、
応用していくのは悪いことではないのですが、
最初はただ真似ていったほうが上手くいきます。


とにもかくにも成功しているやり方というのは、
色々な細かいエッセンスが詰まっているものです。


ですから最初はあまり自己流に拘らず、
とにかくうまくいっている方法を真似て見ることが大切です。


そして実際にうまくいっている方法を真似て実践すると
例えばこれだけの売上を上げることができます。


 ⇒ うまくいっている方法を真似することで実際に上げた売上の一例

コメントを残す

*

Return Top