稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

コンテンツ作成能力0(ゼロ)でも稼ぐ方法

稲葉です


今までの経験や知識から色々と考えてみましたが、
アフィリエイトで稼ぐために必要なのは、
「コンテンツ作成能力」なんですよね。



面白かったり、為になるコンテンツを作成できる人は、
アフィリエイトでガンガン稼げるようになります。



ですから、コンテンツ作成能力があるのに、
今他の事をやっているとしたら正直もったいないです。 
そんな人がいたら今すぐアフィリエイトを始めて下さい。

コンテンツ作成能力がからっきし無い場合

でもコンテンツ作成能力がない場合はどうするか?
ということになります。 


「面白いコンテンツや為になるコンテンツなんて作成できないよ...」

そんな人が本当に多いです。
例えると本を読むことはできても、その要約が書けないように。


「えっ文章を書くくらいなら簡単にできるよ」と最初は思っても、

なかなか時間が取れなかったり、
覚えるべき作業も多かったりで、
アフィリエイトに挫折していってしまう人が、
本当に本当に多いんです。


ではコンテンツ作成能力がなかったら、
アフィリエイトで稼ぐことはできないのか?という疑問が浮かびます。


コンテンツを手に入れるという考え方

もしあなたがコンテンツ作成能力が無いと自覚しているなら
アフィリエイトをやらないという方法もあります。


世の中仕事はいっぱいありますから。


でも諸般の事情でどうしてもアフィリエイトで稼ぎたいという方も
大勢いるかと思います。


そんな場合は、「コンテンツを手に入れる」という事を考えてみて下さい。
自分にコンテンツを作る能力がないなら、手に入れてしまうんです。


またこの考え方は、
アフィリエイトの業務拡大のイメージにも合致します。


所詮自分一人で作れるコンテンツ量なんて限られていますから、
稼いでいる人ほど外注をしていたりするわけです。


コンテンツを手に入れる具体的な方法

今の時代アフィリエイトをやるには恵まれた環境で、
実はコンテンツを手に入れる方法は結構あります。



もちろんお金を出して買う必要があるわけですが、
原価いくらかで仕入れたコンテンツが、
莫大な利益を産むと考えれば安いものです。



ブログの記事から、ステップメールの原稿まで、
今や一本いくらで売っていたらいします。


そうして手に入れるのもひとつの方法です。


そしてもっと楽したいのならば、こんな方法もあります。


  稼ぐために必要なものはすべて用意されています
高品質のリスト取りページとステップメール原稿を手に入れる方法。アフィリエイト報酬を得るための仕組みは9割方用意されています。



このシステムでは、
『文章を書かなくても、自動的にあなたに報酬が入る仕組み』
を手に入れることができます。
 


どういう事かというと、実績のあるリスト取りページやら、
ステップメール原稿やらが多数用意されているんです。



あなたがやるべきことは、そのリスト取りページにアクセスを流すだけ。
そうすると、登録されたリストに対し、
非常に高レベルなステップメールでセールスをかけます。



リスト取りページから、高レベルなステップメール原稿を
自分で作ろうとしたら100時間あっても足りないかもしれません。


それが用意されているんです。しかも数十も。


アフィリエイトで稼ぐために必要な100%とはいきませんが、
収入を得るまでのステップの、
9割は用意されているんです。


これはかなり非常識なサービスですが、既にサービスインしてから
1年以上が経過しています。
そして今もそのサービスが継続している。


この意味がわかる方は鋭いです。
稼げないコンテンツを提供するサービスはすぐに潰れますから、
1年以上サービスが継続しているということは優良だと言うことです。


しかもこれ、かなり密かに運営されています。
この記事を読んだあなたはかなりラッキーだと思いますよ。


詳しくは下記から無料レポートを確認してみて下さい。 
ステップメール原稿の質も確認できますよ! 

 ⇒ 高品質のリスト取りページとステップメール原稿を手に入れる方法。

コメントを残す

*

Return Top