稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

カニや●●といった季節キーワードで稼ぐ方法




稲葉です


昨日はカニしゃぶを食べました。
カニが美味しい季節になりましたね。
サイズが6Lといってかなり大きいサイズです。


一昨日頼んだのですが、次の日すぐに届いてびっくりしました。


6Lのカニ


ちなみにこちらのお店で頼みました。
かなり良いカニだったので、またリピートしようと思います。


⇒ http://s.3rdstage.biz/izcc






■ 季節キーワードが実は狙い目です


さてカニといえば、この季節よく売れる商品ですが、
アフィリエイトでもそんな季節商品を狙っていくことで、
結構利益を上げられます。


いわゆる「季節キーワード」で、記事を書くんです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

日々更新していて検索エンジンに評価されているブログであれば、
結構簡単に上位表示されたりします。
これで実際に稼げますから、やってみてくださいね。


でも「今の時期どんなキーワードが狙い目か?」と聞かれても、
これをすぐにポンポンと出せる人はそう多くありません。
今日上げたカニ以外で出てきますか?


もし出て来なかったらこのレポートを見てみてください。
ズバリ今の季節売れるキーワードが暴露されています。


⇒ http://s.3rdstage.biz/bzhf



ここに書かれたキーワードでブログ記事を書いて、
楽天やヤフオクのリンクを貼っておくんですよ。
これだけで結構売れます。


この時期は単価も高いですから、その意味でも狙い目です。






■ まとめ


ネットで稼ぐ一つの肝は、「キーワード」です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

実際、キーワード一つで売上は大きく変わってきますが、
稼げるキーワードを見つけるって結構脳みそが疲れるんですよね。


クイズと一緒で、知っている人はすんなり答えられますが、
知らないと、頭からひねり出せません。


キーワードを出すには経験とトレーニングが必要です。
なんだかせどりの目利きに似ている気もしますが。
経験を積めば積むほど、稼げるキーワードを知ることができますし、
ひねり出すこともできるようになります。


キーワードを使ったアフィリは参入障壁がちょっと高いですが、
その高さゆえ、新規参入者が簡単には入ってこれず、
逆に知っている人にとっては長期的に稼げる美味しい漁場というわけです。



「じゃあ具体的にどうやって経験を積んだり、トレーニングすれば良いの?」
という話になりますが、それはこちらの記事をどうぞ。


⇒ http://www.secretzone.net/nbknowhow/1014.html







コメントを残す

*

Return Top