稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

「集団詐欺の手口」を暴露します

稲葉です
今日は2つお知らせがあります。


稲葉が「ふざけんな」と叫んだこちら、「本日」までです。
まだ手に入れていない方はチェックしてみてください。


⇒ http://www.inabamasaki.com/tr/Jd3mV96.b.html




もう一点は、友人の伊勢さんからお知らせがあります。
「とある手口が暴露されている」
興味深い内容ですのでぜひ読んでみてください。



先日、公園を散歩していたら面白い光景に出くわしました。


2cm角のザラザラした白砂糖が、公園の片隅に落ちていたの
ですが、そこに蟻が大量に群がっている姿を目撃しました。


大きな蟻や小さなアリ、角砂糖にありつけている蟻と、
なかなか餌には近づけず、遠くで見つめているだけのアリ。


そんな風景を5分位ボーッと眺めてました。
この光景に良く似た状況に多くの人も陥ってるんですよね。


「ついに●●を公開!」と頻繁に聞くフレーズなんですが、
これは販売者が市場を喰い尽くした後に、
もう一儲けしようと悪巧みをしているケースが多いです。


もちろん、すべての販売者がそうとは言わないのですが、
塾長が今はもう稼げてないのに堂々と販売する人もいます。


でも、穴だらけの角砂糖でも蟻が群がるように多くの人が
まるで集団催眠にもかかったように買い漁っているんです。




「もう騙されるのは、やめにしませんか?」


販売者が食いつくして跡形も残っていない、残りカスに
大金を持参して現金を搾取されるのは終りにしましょう。


アフィリエイトにしろ、せどりにしろ、あなたが始める前に
既にライバルがいっぱい、後発組は稼げない状況ですよ。


また、どちらも立派なビジネスに代わりはないのですが、
家族や両親にはなかなか理解してもらいづらいですよね。


いくら働いても家族にはパソコンで遊んでると思われる…


でも、大金を稼いでも世間に斜めの目で見られることに
疲れたスーパーアフィリエイターや情報起業家が続々と
参加を表明している次世代のビジネスモデルがあります。




「お前もどうせ騙すつもりだろう?」


と、無下に否定する前に、一度ページを覗いてください。
本人は元より多くの人が結果を出しているビジネスです。


見るだけならお金もかかりませんし、ただ読むだけでも
あなたの収入がアップするヒントを発見できるはずです。


⇒ http://s.3rdstage.biz/kfinal




もう家族に隠れ、両親に嘘を付き、コソコソと毎月数万円を
稼ぐのではなく、一気に稼いでそのお金で両親や家族を
旅行に連れていけて周りから認められる仕事をしませんか?


これまでインターネットを利用したサイドビジネスばかりを
紹介されて悔しい思いをしてきたパソコンが苦手な方にこそ、
このページを見て欲しいと思います。


⇒ http://s.3rdstage.biz/kfinal

コメントを残す

*

Return Top