稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

リストゲッターのレビューと特典のご案内

この記事は古い情報です。
現在特典をさらに追加しています。
最新情報はこちらのURLで。


⇒ リストゲッターの詳細レビューと購入特典のご案内


稲葉です
リスト収集ツールリストゲッターの特典をご説明します。


リストゲッター

リストゲッターの売上

リストゲッター 売上一覧


リストゲッターは違法ではないのか?

リストゲッターですが、 
その威力から、「違法じゃないのか?」と思われているようです。


そこでリストゲッターは違法か調べてみました。


実はその答えは、セールスレターの中に書かれています。
キーとなるのは、改正特定電子メール法 平成20年12月1日施行です。


改正特定電子メール法 平成20年12月1日施行

--------------------------------------------------------------------------------
第3条(特定電子メールの送信の制限)
送信者は、次に掲げる者以外の者に対し、特定電子メールの送信をしてはならない。
総務省令で定めるところにより自己の電子メールアドレスを公表している団体又は個人
(個人にあっては、営業を営む者に限る。) 
-------------------------------------------------------------------------------


上記に答えがしっかりと書かれています。

「特定電子メールの送信をしてはならない」...と書いてあります。

「あっやっぱり駄目なんじゃん!」と早とちりしないで下さいね。

あくまでも「次に掲げるもの以外の者に対し...」です。


つまり最後の行は、特定電子メールの送信をしても良い対象が明確に書かれています。

総務省令で定めるところにより自己の電子メールアドレスを公表している団体又は個人
(個人にあっては、営業を営む者に限る。)  



端折って言うと、営利の公開アドレスには送信できる。
これはまさに、リストゲッターで獲得できるアドレスなんですよね。
リストゲッターは属性やターゲットを絞ってリストを獲得することができますから。



リストゲッターでメルマガ読者は増やせるのか?

リストゲッターについて質問が来たので、
その回答をシェアしたいと思います。


まさに「ツールとハサミ」は使いようです。






■ リストゲッターでメルマガ読者は増やせるのか?


リストゲッターでメルマガ読者は増やせますか?
という質問が来ました。


⇒ http://k50.biz/lg6






■ 普通にやったら増やせませんよ


答えは、「普通にやったら増やせません」です。


リストゲッターで簡単にリストを取得できますが、
それをそのままメルマガに入れたら駄目ですよ。


ただ何事も工夫です。


ツールというのは使い方次第で化けるんですよね。
更に言うと、先行して工夫して使った人がごそっと利益を
持って行ったりするのが常です。


メルマガの読者を増やしたいならば、
要は「取得したリストをオプトインに変える工夫」をすれば
いいわけです。






■ 魅力的なオファーを提示する


稲葉もサイトを持っていますし、メルマガもやっていますから、
アドレスは公開しています。


そしてその公開アドレスに時々メールが来たりしますが、
それをどうするかというと、「とりあえず読みますね」。


メールが来た瞬間に削除したりはしないわけです。
メールをとりあえず読んでみて、
それからどうするか判断します。


最近来ていた例だと、「寄付」を募るメールでした。
なんの寄付だろうか目は通しますよね。


これは結構うまいなと思いました。






■ 魅力的なオファーを提示する


重要なのは、いかに魅力的なオファーを提示するかです。


魅力的かつ相手にとって必要なオファーだったら、
反応してくれる可能性は高まります。


リストゲッターは、属性を絞ったアドレスを集めることが
可能ですから、相手が必要なモノを掴みやすいです。


例えばネットショップなら、
ほぼ間違いなく集客やアクセスアップに困っていますから、
それを解決できるオファーは魅力的です。


だったらその悩みを解決する無料オファーの
ランディングページに誘導すればいいだけです。


無料レポートと引き換えにメルマガに登録してもらう。
ここでいつもの方法が使えます。


さらに業種やジャンルを選べば、より絞ったオファーを
提示できますよね。






■ 万人に薦められるツールではありませんが


要は使う人を選ぶツールだと言うことです。
使い方によっては「極悪ツール」にも成り得ます。


リストをとりあえず集めて、スパムとして使う人には
オススメできません。まぁ稼げるでしょうが。


ですが、魅力的なオファーを提示できるならば、
かなり有効なツールです。
実際に七星さんはこのツールで億単位で稼いだそうですし。


こんなに多くの人に、しかも属性を絞ったターゲットに
アクセスできるツールも無いわけです。


あなたがビジネスを既に持っていて、
それを広めたいならば、かなり役立ってくれるでしょう。


しかもPPCのように広告費もかからず。


「あっそうか、これで集めたリストにこういうオファーを流せばイケる!」


とイメージできる人が手に入れるべきツールです。
そういう人はツールは高額ですが、すぐに元が取れるはずです。
逆にイメージできない人は絶対に買わないで下さい。
間違いなく使いこなせませんから。









■ 成功のゴールデン・ルール


ネットビジネスで成功するゴールデンルールはコレです。


+─────────────────────────────+

1、まずお客さんの候補になる人を集める

2、その人たちとコミュニケーションをとる

3、その人たちに何が欲しいか聞く

4、それから商品を作る

5、そして販売する

+─────────────────────────────+


リストゲッターとエキスパート@メールライトを組み合わせれば、
この1~3を行うことができます。


⇒ http://k50.biz/lg6



リストゲッターの特典のご案内

リストゲッターについては、
稲葉経由で申し込んでいただくと特典を用意しています。


特典の内容は、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マーケティングインサイダー2012のリーマンさんの音声
マーケティングインサイダー2012

■ プロしか知らない意外なリスト構築術

プロは誰も気づかない意外なところからリスト収集して利益を上げています。
このリスト構築術さえ学べばリスト構築に悩むことはなくなります!

■ 究極のリスト運用戦略

リストを最大限に活用することで収益を増大させることができます。
このリスト運用戦略がなければリストを死なせてしまっているも同然です。

■ まだ誰にも知られていないステップメールの必殺技

ステップメール+裏テクニック=最強。この図式が成り立ってしまう必殺技です。
リーマン氏はステップメールに一体どんな裏ワザを使っているのかをシェアします!

■ 250誌以上のメルマガを発行している本当の理由

業界でトップクラスの発行部数を持つリーマン氏。
なぜこんなに多くのメルマガを発行しているのか。
この本当の理由を理解すれば、収益に直結するメルマガを発行できるようになります。

■ 資金を掛けずに濃いリストを収集する手法

通常の半額以下の広告費で濃いリストを収集することができます。
この方法を実践するかしないかで大きな分かれ道になってくるでしょう。その手法とは?

■ 新聞屋に学ぶリストストラテジー

リストストラテジーは江戸時代から続いています。
特に新聞屋のリスト戦術は超一流です。
この戦術を学ぶことでメルマガアフィリでの稼ぎは一気に加速します。

■ リストをファン化させる絶対的手法

リストを自分のファンにするのは誰しもが持っている大きな課題です。
リーマン氏のメルマガ読者にはなぜファンが多いのか。意外な手法を暴露します!

上記はマーケティングインサイダー2012の一部を抜粋したものです。
本当に多くのリストマーケティングノウハウを知ることができます。



さらに目玉特典として、
「NetNews vol.10」メールマーケティング成功の秘訣!(読者増編)

NetNews vol.10アメリカ発ネット起業塾の会員に配布していた
極秘の月刊誌NetNewsのvol.10を特典として
プレゼントします。

vol.10の内容は、読者増をメインとしています。

・ネットで物を売る、見込み客を増やす秘訣とは!?
・秘密厳守!アメリカで行われている読者増の秘密!
・無料、低コストで行える5つの効果的な方法とは!?

NetNewsは、かなり濃い内容です。
また普段特典に付けることもありませんので、
ぜひこの機会に手に入れて下さい。


◆ NetNew vol.10の内容 ◆

ネットで商品を売るための重要な基本ルールとは?
→この基本ルールが長期的に成功する秘訣です!

リストを集めるメリットとは?
→なぜ、ネットビジネスを行う上でリストが必要なのか。
リストを集めるメリットをご紹介

リストを集める方法
→無料、低コスト、有料など...リストを集める様々な方法をご紹介!

アメリカ発!リスト増加法!
→アメリカで行われているシンプルで尚且つ
今すぐ実践可能なリスト増加法のノウハウを大暴露!

○○ページの作成方法をご紹介!
→リストを獲得するために非常に有効な○○ページの作り方をご紹介!



「NetNews vol.11」伝説の男の真実のマーケティング!(誕生秘話)

NetNews vol.11アメリカ発ネット起業塾の会員に配布していた
極秘の月刊誌NetNewsのvol.11を特典として
プレゼントします。

vol.11の内容は、ネットマーケティングをメインとしています。

・なぜ、わずか24時間で1億円以上の売上を叩き出すことができたのか!?
・新規サービスの成否を決める重要なポイント!
・構想段階でまず考えなければいけないこととは!?

NetNewsは、かなり濃い内容です。
また普段特典に付けることもありませんので、
ぜひこの機会に手に入れて下さい。


◆ NetNew vol.11の内容 ◆

一晩で一つの商材を100万ドル売った記録を持った人物
→伝説のマーケッター John Reese氏の秘密に迫る!

John Reese氏の無料レポート配布法とは
→通常の提供方法とは異なる!?John Reese流の方法をご紹介

リストの登録率を10倍にする実験とは?
→6つのパターンの実験で分かった、登録率の高いパターンとは。

モチベーションが低下した時の改善方法
→モチベーションが無くなってしまう究極の理由と改善方法を伝授します

新サービスのアイデアで、まず考えなければいけないこととは?
→ライバルに打ち勝つためには、どの様な検討が必要なのかをお教えいたします。



「NetNews vol.03」メールマーケティング成功の秘訣!(読者増編)

NetNews vol.03アメリカ発ネット起業塾の会員に配布していた
極秘の月刊誌NetNewsのvol.03を特典として
プレゼントします。

vol.03の内容は、メールマーケティングをメインとしています。

・日本のメールマーケティングの現状
・億を稼ぎ出すアメリカのメールマーケッターの手法!
・リスト獲得法と爆発的に売上を伸ばすメールの書き方とは?

NetNewsは、かなり濃い内容です。
また普段特典に付けることもありませんので、
ぜひこの機会に手に入れて下さい。


◆ NetNew vol.03の内容 ◆

メールマガジンを発行してみましょう!
→メールマーケティングの威力を最大限に活用する方法とは?

まぐまぐ!か独自配信か?
→どちらを選ぶか、メリット徹底比較。

3倍の速さでハウスリストを獲得する方法とは?
→無駄な努力は終わりにしましょう!効果的な登録フォームの作り方

海外で行われている無料の読者増のテクニックとは?
→無料レポート以外にも、たくさんの入り口があります。

爆発的に売り上げを伸ばすメールの極意!儲かるメルマガの秘訣、10のポイント
→メールを捨てる前に開いてもらう、効果的な表題のつけ方!



「NetNews vol.04」アメリカ流メールマーケティング」特集「稲葉式メールマーケティング応用編」

NetNews vol.04アメリカ発ネット起業塾の会員に配布していた
極秘の月刊誌NetNewsのvol.04を特典として
プレゼントします。

vol.04の内容は、メールマーケティングをメインとしています。

・稲葉式メールマーケティング応用編
・アメリカ流メールマーケティング
・億を稼ぐマーケッターから学んだメールの秘密!

NetNewsは、かなり濃い内容です。
また普段特典に付けることもありませんので、
ぜひこの機会に手に入れて下さい。


◆ NetNew vol.04の内容 ◆

スクロールされるメールの書き方とは?
→読者の心を掴む!稲葉式メールのお作法。確実に精読率が高まります。

稲葉式メルマガ読者を増やす5つ方法
→代理登録なしで読者がどんどん増加する!

濃い読者を作る方法
→集め方とその後のフォロー次第で、メルマガ読者は育ってくれます!

超最新!メルマガ登録率が40~50%増える方法とは?
→アメリカの大物マーケッターが実践している方法です。

自動返信、ステップメールの活用法。
→ただの確認メールではありません。ステップメールで更に読者の心を掴む!

メールを送る黄金のタイミング!
→たっぷりアクセス解析。売り上げアップのために不可欠です。



「NetNews vol.07」アメリカ流アフィリエイト実践編!(平成維新)

NetNews vol.07アメリカ発ネット起業塾の会員に配布していた
極秘の月刊誌NetNewsのvol.07を特典として
プレゼントします。

vol.07の内容は、メルマガアフィリエイトをメインとしています。

・稲葉流アフィリエイト進化論(革命編)
・アメリカのトップアフィリエイターの裏技!
・【爆裂】稲葉流メルマガアフィリエイト。稼ぎの構造。

NetNewsは、かなり濃い内容です。
また普段特典に付けることもありませんので、
ぜひこの機会に手に入れて下さい。


◆ NetNew vol.07の内容 ◆

メルマガアフィリエイト実践モデルとは?初期段階で行う流れからピークモデルの流れまで
→売れ筋の商材を見つけるために行う「稲葉式テストマーケティングモデル」

売れ筋商材を効果的に探す方法
→売れ筋商材、大爆発の商材をいち早く発見できる「アフィリエイトDB(データベース)」

配信数は少ないのに誘導数が圧倒的に多い!稲葉式アフィリリンク誘導法とは?
→URL誘導数を一気に向上させる「メールフォーマット」を大公開!

アメリカで爆発的に稼いでいる人達の共通点!儲かるアフィリエイターの必須のツールとは?
→儲かっている人が誰でも持っている、儲かっている人の常識のツール!!

これをやらないと意味がない!PPC広告を使う時の注意点
→広告費が無駄にならないPPC広告の利用法



そして、メルマガには必ず必要となる短縮URLソフト
ClickScope2 Type-Rもお付けします。

ClickScope type-R
メールを配信する上では、クリックさせたいURLを短縮URLにすると効果が高くなります。
そこで今回高機能短縮URLソフトの「ClickScope2 Type-R」をお付けします。

Click Scope2 Type-Rは稲葉も愛用している短縮URLソフトで、
独自ドメインで短縮URLが作成出来るだけでなく、クリック数などのアクセス解析、
そしてなんと、メルマガ原稿内のURLを一括して短縮URLにする機能など非常に高機能なソフトです。


それでいながらとても使いやすい。一度使ったら手放せないソフトです。
このClickScope2 Type-Rを今回特典にお付けします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

です。


かなり有効に活用できる特典が揃っているかと思いますので、
リストゲッターと合わせてご活用下さいませ。




購入リンク

申し込みの際は、まずこちらでCookieが有効かを確認して頂き、

⇒ http://www.infotop.jp/html/manual/customer/tips2.html


続いて、こちらのリンクより申し込みをお願い致します。

⇒ http://k50.biz/lg6.html



特典のご請求

申し込み完了後、こちらの特典請求フォームから、
特典をご請求下さい。


⇒ http://www.secretzone.net/tokuten.html



コメントを残す

*

Return Top