稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

リッチコンテンツ提供サービスを使ってサイトを量産するとどうなるか?

稲葉です


アフィリエイトの売上は、Excelというか、
MacなのでNumbersを使って一覧表にしています。



この月はこのASPでどれだけ売れたとか、
売上の月別の推移が数値とグラフで見れるわけです。


このアフィリエイトの売上管理票を見ていると、
売上ベースですが足りない部分もひと目でわかります。



今は特に不満なのが、Google AdSenseの売上です。


現在はたまに振込がある程度で、
残念ながら毎月まとまった収入にはなっていません。


年々しぼんでいくアドセンスの売上...
そこで今年から再度
このアドセンスの売上をなんとかしようと取り組んでいます。
 

やらなければならない方向性はある程度見えています。


基本的にはコンテンツ量を増やしていけばいいわけです。
あえて量産とは言いませんが、
サイトを増やす必要があるわけです。



まぁツールで増やしたりするのは、
あまり意味が無いでしょうが。


またサイトを増やす中で、ただ漠然と増やすのではなく、
がら空きのキーワードを狙ったり、
トレンドキーワードを狙うことで、
より売上をアップできると考えています。



特にサイトアフィリでは、
広告ありきでアフィリがスタートしますが、
アドセンスの場合、どんなサイトでも広告が出るので、

「このキーワードがら空きだけど、適当な広告が無い...」

といった事に悩まなくて済むわけです。
これはちょっと大きいかなと思います。


というわけで2,3日前から、

「よしやるぞ!!!」

というわけで早速サイトを作り始めました。


ただ特に知識が薄いジャンルだと、
さすがに記事を書いていくのがキツイですね。
いきなりサイト作成の壁にぶつかりました。


記事は書けない、
しかしサイトの数は増やしたいというジレンマ。



そこでこのサービスを使うことにしました。

リッチコンテンツ提供サービス
リッチコンテンツ提供サービス
⇒ http://www.inabamasaki.com/tr/JFhkJsX.b.html


最初にこのサービスを知ったのは、
K塾1期にいた頃で、その時スタートしたサービスでもあります。
ですからかなり長く続いているサービスですね。


さすがに記事をそのまま使うことはできませんが、
リライトすれば十分使える記事になります。
記事には写真を入れたりするとさらに良いでしょうね。



かなり多くの記事が提供されるので、
全ては使いきれませんが、
毎月コンスタントにサイトを増やしていきたいですね。
 

コメントを残す

*

Return Top