稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

エキスパート@メールライトの本当のメリットとは?



稲葉です


昨日、エキスパートメール@ライトの注意点レポートを配布しました。
これで配布は打ち止めというわけではなく、まだ配布しますので、
ご希望の方は請求をお願いします。


注意点レポートの中では、エキスパートメールライトの問題点や課題を
書いていますが、今日は逆に「エキスパートメールライトのメリット」に
ついてお話しします。


重要なのは、メールの到達率だけでなく、もう一つあります。






■ エキスパート@メールライトの大きなメリット


問題点や課題ばかりを話してきてしまった
エキスパートメールライトですが、
もちろんメリットもあります。


しかも他のシステムにはない、大きなメリットです。


今日はそれをお話しします。






■ 到達率とあともう一つ...


エキスパートメールライトを使うと、
仕組上、メルマガの到達率を大きくアップさせることができます。
理論上携帯宛を除けば、100%に近い値だと思います。


これも大きなメリットですが、
これだけならば、他のソフトでも実はあります。
これは稲葉の特典レポートに書いてあります。


しかし、もう一つの点は、
エキスパートメールならではのポイントです。


実は、エキスパートメールライトを使うと
「メールの開封率」を大きく上げることができます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





■ 50%メールの開封率を上げる方法とは?


答えは「添付ファイル」です。


添付ファイルをつけると、メーラーで受信した時に、
添付ファイルがあるというマークが付きます。
これが結構目立ちます。


ですから、添付ファイルが付いているメールがあると、
妙なマークが付いていますから、他よりも目立ちますし、
何だろう?と開いてみたりします。


これで開封率を上げることができます。
実際添付ファイルの内容は何でもいいんです。
添付ファイルが有るか、無いかが大きいです。


そしてエキスパートメールライトには、
添付ファイルを付ける機能が備わっています。


ちなみにもちろん上位版のエキスパートメールPROでも
添付ファイルの機能を利用することができます。


七星さんの日刊メルマガでも
添付ファイル機能を利用していますね。





■ あるようでなかった添付ファイル機能


メルマガ配信システムでは、添付ファイル機能というのは、
今までありませんでした。


というよりも誰もあまり考えつかなかった部分だと思います。


だってまさか添付ファイルで開封率を上げられるとは
思わないですよね。


今は添付ファイルが付けられるシステムはいくつかありますが、
エキスパートメールはその先駆けです。


メルマガの到達率や開封率、反応率にはうるさい
七星さんのことですから、
今後もこういった機能が実装される可能性があります。


開発者がメルマガを実際に運用しており、
精通しているというのが、
エキスパートメールの強みと言えます。






■ まとめ


エキスパート@メールライトは、添付ファイル機能を使って、
メールの到達率が高いだけでなく、
「メールの開封率も上げることができる。」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今申しこめば、今後ずっと月額970円で利用可能です。


幾つかの運用上の問題点はありますが、
要は970円で、
「到達率」と「開封率」を買うかということだと思います。



まずは体験版を使ってみてください。


⇒ http://k50.biz/explight.html






■ 「おまけ」特典レポートを配布中です。


エキスパライトの注意点をまとめたレポートが完成しました。
既に配布を開始しています。



特典レポートを受け取りたい方は、下記にアクセスし、
無料登録してください。


⇒ http://k50.biz/explight.html



完了後、お手数ですが、特典請求をお願い致します。
特典の請求は、こちらからお願いします。


⇒ http://www.secretzone.net/tokuten.html


なお、必ず「購入年月日をご記入下さい」の欄に
お申し込みされた年月日時間を正確にご記入ください。


「記入例. 2011年12月5日  23時56分」


(ななほしさんより申し込み確認メールが届いた時間をご入力ください)



お申し込みデータと照合できないと
特典がお渡しできなくなりますのでお気をつけ下さい。



それではレポートも合わせてお楽しみください!







コメントを残す

*

Return Top