稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

成功法則って詐欺や気休めじゃないの?と思っている人は人生を損している

稲葉です


今日は成功法則について
自身の経験から得たメリットなどをお話しします。


成功法則、自己啓発、ポジティブシンキング、引き寄せの法則などを
学んだ人も多いかと思いますが、
結局結果が出なかったりで、詐欺や気休めじゃないのか?と思っている人も
多いかと思います。



稲葉も成功法則といった分野についての第一印象は、

「とにかく怪しい...」というもので、
決して良いイメージではありませんでした。


それを変えてくれたのが、
あのモルツ博士のサイコサイバネティクスでした。


初めに出会ったのがサイコサイバネティクスだったおかげで、
成功法則や自己啓発は、
実際に精神面、そして行動面に多大な好影響を与えるということを
実際に体験しました。



サイコサイバネティクスのトレーニングはかなり有効なので、
今も時々サイコサイバネティクスのトレーニングをしています。


当時はメンタル面や体調面で苦しんでいた時期でもあり、
そこから脱却するためにとにかく成功法則を学び続けました。
そして成功者の行動や考え方を学び、真似ることをスタートしました。


その結果は比較的早く出て、
今現在はかなりモチベーションの高い状態を維持できていますし、
精神面、身体面の調子もよく、
そしてそれは、仕事の面にも好影響を与えています。


成功者の行動や経験、考え方を学び、真似をして実践するというのは、
非常に効果的で、自分では考えつかないノウハウがあったり、
経験から導き出された法則があったりします。



ちょっと具体的なお話しをすると、

成功法則を学ぶ前は、
「やる気が出ずに、せっかくの休みの日も寝てばかり...」

そんな状態でした。


まさに自分のことだと頭の痛い人もいるかと思いますが、
それって正直かなり勿体なくないですか?


お金の面だけでなく、仕事や恋愛など、
色々な面で成功するチャンスをみすみす逃しているわけです。


それが成功法則を学ぶと、

「モチベーションが高いのが当たり前なり、逆に休憩を取るのが難しい」

といった状態になります。


こうなるとしめたもので、もちろん仕事ははかどり、どんどん片付きますし、
結果として収入も大幅にアップします。



さらに不思議な事に、仕事がうまくいっているという充実感からか、
健康状態や精神状態もとても良くなります。



これだけで成功法則を学ぶ価値があります。


しかしそれだけでなく、成功者の経験、分析、研究から導き出された
具体的な仕事方法や時間管理や健康管理の方法も学ぶこともできます。



仕事でも家庭でも、上司や両親の言葉や行動で参考になる点があると思います。
それはそうした人がそれだけ経験値が高いからです。


いわゆる先人の知恵というもので、
これはご存知の通り非常に価値の高いものです。


先人の積み上げた知識やノウハウがなければ、仕事も勉強もスポーツも
何事も全くの0からのスタートとなり、絶対にうまくいきません。


成功法則も過去の先人、偉人たちが積み上げた生活や仕事、家族友人関係、
そして時には恋愛に至る人間関係でうまくいくための知恵やノウハウなのです。


日本では成功法則を体系だって学ぶことがありませんが、
これは非常に残念なことです。


それは多くの知恵やノウハウを知らずに終わってしまうからです。


現代の日本でうつを代表とする病気や人間関係、そして仕事の問題を
抱える人が多いのも成功法則をきちんと学んでいないからかも知れません。


体系だって成功法則を学ぶことにより、
先人の知恵を手に入れることができ、
確実に自分自身を成長させることができます。



そしてそれはモチベーションの維持ややる気の向上など、
人生をうまく生きるための人間の普遍的なノウハウなのです。



ちなみに今オススメする成功法則は、
まさに日本人向けの成功法則と言える「ホンマもんの成功法則」です。
これはバリ島在住の資産4000億の大富豪、アニキこと丸尾氏の成功法則です。


かなりお勧めなので、一度ぜひチェックしてみて下さい。
その他のオススメの成功法則についても下記のサイトに掲載しています。


⇒ ホンマもんの成功法則DVDBOXの詳細レビューはこちら


コメントを残す

*

Return Top