[SecretZone] 稲葉のコンサルティング裏日誌:コンサルティングで得たトピックや稲葉のノウハウ、事前調査の情報など、売上を激増させるコンサルティングの秘密を公開します!

Home > ブログ > コンテンツの積み上げが資産となる

稲葉の実績


稲葉の一押し商材!

現在の稲葉の一押し商材
http://inabamasaki.com/inaba_no_ichioshi.html

コンテンツの積み上げが資産となる

人気ランキングにぜひご協力下さい。

今の時代ブログから収益を得ようとしても容易では無い。しかしだからといって何もアクションを起こさなければ、当然ながら何も生まれない。


収益を得たいならば行動する。収益に対する時間コストが高いと感じるならばきっぱりとブログからは離れる。中途半端が一番いけない。とことんやるか、他にパワーを注ぐか、いずれかにしよう。


例えばこんな一捻りでアクションを起こしてみよう。


ここから続き

テレビを付けると、最近はワイドショー的な報道番組が主流だ。ただニュースを垂れ流すより、ニュースに対して一言コメントをつける形式が流行っているようだ。これによって同じニュースソースでもオリジナリティを出すことができる。


ネットでもニュースサイトは新聞社のものを始めたくさんある。ここに勝とうとしても難しい。ならばあなたなりの一言をニュースに付け加える形式にしてみたらどうだろう。


一日ひとつでも気になったニュースを取り上げ、それにコメントをつける。できれば話題のニュースが良いだろう。アクセスアップにも繋がる。


まずは1ヶ月この作業を繰り返してみよう。そして始める前と後のアクセスや収益を比べてみよう。積み上げた1ヶ月のコンテンツは資産となるはずだ。


結果を恐れずに行動することが大事だ。失敗を恐れてはいけない。積極的に失敗も受け入れよう。


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



>> 稲葉に質問相談する 〜 お気軽にどうぞ <<

稲葉のメッセージ : 2009年04月02日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://wangan.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/598

Menu

Entries

Archives

Link

バカ売れサイトの秘密。逆転の販売戦略
稲葉のコトバノチカラ、稼ぎの構造
稲葉正毅の心理学講座
情報商材レビュー "アンダーグラウンドシークレット"