稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

エキスパート@メールライトにサーバーは不要なのか?




稲葉です

「最初に謝っておきます。長くてすみません...」

今日の記事は長いですが結構重要な事が書いてあります。


ところで昨日良く寝たら風邪はすっきり治ったようです。
今日はかなり体調がいいですね。


今日はアクセス解析で検索フレーズを眺めていたら、
同じような質問がいくつもあったので、その回答です。


ちなみにアクセス解析の検索フレーズは、
メルマガやブログの効果的なネタになります。
コレ使えますのでぜひ使って下さいね。


さて本題ですが、知っている人は当然知っていると思いますが、
「エキスパート@メールライトにサーバーは必要か?」
などいくつかの質問の回答です。


ネット商人PROユーザーがエキスパライトを活用する方法も
具体的に解説していますのでぜひご覧ください。



なおエキスパート@メールライトは15日までキャンペーン中です。
今なら色々ともらえますので、早めに申し込んでおくのが得策です。






■ エキスパート@メールライトにサーバーは必要か?


エキスパート@メールライトを実際使ってみれば
わかるのですが、
エキスパライトは、PCにインストールするタイプの
メルマガ配信ソフトです。


ネット商人PROのようにサーバーに設置するタイプとは
異なりますので、結論になりますが、
「原則サーバーは不要です」。


エキスパート@メールライトを
サーバーに設置するということはありません。
設置作業は不要です。


ただ、SMTPサーバーを利用するために、
プロバイダや安いレンタルサーバーと契約する必要はあります。


さくらインターネットのライトプランなどが良いかと思います。
これなら月125円でSMTPサーバーを利用できます。






■ PCの電源を入れておく必要はありますか?


これもよくある質問なのですが、
エキスパライトでメルマガやステップメールを配信するのに、
「PCの電源は入れっぱなしでないといけないのか?」
という質問があります。


この答えは、「はい、その通りです」ということです。


メールの配信を行うためには、PCの電源を入れておき、
エキスパート@メールライトを起動しておく必要があります。






■ PCの電源を入れていなかった時のメルマガはどうなるのか?


じゃあPCの電源を入れていなかったり、
エキスパライトを起動していなかった時に
配信される予定だったメルマガやステップメールは
どうなってしまうのか?という疑問があるかと思います。


これは、「次にPCを立ち上げて、エキスパライトを起動した時に
溜まっている分が配信されます。」


別に配信されないとか、
配信がスキップされてしまうわけではなく、
時間を過ぎたものは、次の起動時に配信されます。


ですので、時間はずれてしまうかもしれませんが、
配信はきちんと行われます。


もっと詳しい情報は稲葉のレビュー記事をご覧下さい。


⇒ http://k50.biz/revlite






■ エキスパライトは今月15日までキャンペーン中です。


なおエキスパート@メールライトは、
1月15日までキャンペーンが開催されています。


今なら期間限定で

「怪しいリスト収集ツール」と「100万円のメルマガセミナー動画」


がもらえます。


ちなみに「無料」です。


個人的には100万円のメルマガセミナー動画は、
メルマガで稼ぎたいなら観ないと、正直かなりの損失ですね。
後から欲しいといってもダメですよ。


⇒ http://k50.biz/revlite








■ 最後に補足


ネット商人PROを持っている人は、
エキスパート@メールライトはいらないのか?という話ですが、
これは実は「あった方が良い」です。


どういうことかというと、
例えば無料レポートスタンドやその他の方法でリストを獲得した時、
まずはエキスパライトに登録し、何発かステップメールを
流してみるんですね。


それで一週間ぐらい立った後、ネット商人PROに移す。
そしてネット商人PROで本配信する。


これでエラーメールや怪しいアドレスを
かなり排除することができますから、
ネット商人PROの到達率、精読率を上げることができます。


この最初のリストクリーニング作業を
エキスパライトにやらせるんですね。
そうすれば、ネット商人PROのIPが汚れることもありません。



特に大量にリストを獲得した時、
本配信のサーバーでリストクリーニングをやると
えらい目に会いますから、
そこにエキスパライトの利用価値があります。


⇒ http://k50.biz/revlite





コメントを残す

*

Return Top