稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

七星塾 第一回セミナーを暴露します




稲葉です


七星塾の第一回セミナーが行われました。
今日はその感想です。


七星塾


七星塾の第一回セミナーですが、
今回は初めてのセミナーということで、
今後1年間どういった事をどう学び、
そしてどう実践していくかといった話しがされました。


特に今回は、色々なフレームワークについて語られました。
頭の中に色々な分類された箱といいますか、
知識やノウハウを入れるスペースができました。


特に人間関係のフレームワークが興味深かったです。
人の考えていることを理解し、
人をコントロールする方法の基礎が学べました。
なるほど、こうやって分類するのかといった感じでした。


これはすぐにアフィリエイトやセールスレターにも応用可能で、
なるほど、この手法ではこのタイプの人にしか
アプローチできていなかったとか、
セールスレターに入れる要素がロジカルに理解できました。
早速活用していきたいですね。


七星塾の第一回セミナーを受講してわかりましたが、
七星明さんの考え方や教えは、かなりロジカル、つまり理論的です。
もっと行動ベースの教えかとは思っていたのですが、
実際は具体的な理論に基づいた教えであることがわかりました。



ぶっちゃけ根拠のない適当な教えでは困りますからね、
これは非常に良かったです。


また、内容はかなり濃いです。


短時間で、非常に多くの内容が語られます。
第一回なのでペースは遅めとのことでしたが、
それでもかなり多くの内容が語られました。


第2回以降は、さらに具体的なノウハウが
かなりのペースで教えられると思いますので、
受講者側もしっかり学んで実践していかなければいけません。


中途半端な人は脱落しそうなくらいの濃さですが、
七星塾は本気で学びたい人には
うってつけなのではないでしょうか。


⇒ http://s.3rdstage.biz/ecfc






P.S.


現在七星さんの提供するエキスパートメールが
無料でもらえるキャンペーンが開催されています。


⇒ http://s.3rdstage.biz/dbzh








コメントを残す

*

Return Top