稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

リストゲッターでメルマガ読者は増やせるのか?


稲葉です


今日はリストゲッターについて質問が来たので、
その回答をシェアしたいと思います。
まさに「ツールとハサミ」は使いようです。


なお、リストゲッターのレビューと特典はこちらです。
http://www.secretzone.net/review55/1429.html






■ リストゲッターでメルマガ読者は増やせるのか?


リストゲッターでメルマガ読者は増やせますか?
という質問が来ました。


⇒ http://k50.biz/lg6






■ 普通にやったら増やせませんよ


答えは、「普通にやったら増やせません」です。


リストゲッターで簡単にリストを取得できますが、
それをそのままメルマガに入れたら駄目ですよ。


ただ何事も工夫です。


ツールというのは使い方次第で化けるんですよね。
更に言うと、先行して工夫して使った人がごそっと利益を
持って行ったりするのが常です。


メルマガの読者を増やしたいならば、
要は「取得したリストをオプトインに変える工夫」をすれば
いいわけです。






■ 魅力的なオファーを提示する


稲葉もサイトを持っていますし、メルマガもやっていますから、
アドレスは公開しています。


そしてその公開アドレスに時々メールが来たりしますが、
それをどうするかというと、「とりあえず読みますね」。


メールが来た瞬間に削除したりはしないわけです。
メールをとりあえず読んでみて、
それからどうするか判断します。


最近来ていた例だと、「寄付」を募るメールでした。
なんの寄付だろうか目は通しますよね。


これは結構うまいなと思いました。






■ 魅力的なオファーを提示する


重要なのは、いかに魅力的なオファーを提示するかです。


魅力的かつ相手にとって必要なオファーだったら、
反応してくれる可能性は高まります。


リストゲッターは、属性を絞ったアドレスを集めることが
可能ですから、相手が必要なモノを掴みやすいです。


例えばネットショップなら、
ほぼ間違いなく集客やアクセスアップに困っていますから、
それを解決できるオファーは魅力的です。


だったらその悩みを解決する無料オファーの
ランディングページに誘導すればいいだけです。


無料レポートと引き換えにメルマガに登録してもらう。
ここでいつもの方法が使えます。


さらに業種やジャンルを選べば、より絞ったオファーを
提示できますよね。






■ 万人に薦められるツールではありませんが


要は使う人を選ぶツールだと言うことです。
使い方によっては「極悪ツール」にも成り得ます。


リストをとりあえず集めて、スパムとして使う人には
オススメできません。まぁ稼げるでしょうが。


ですが、魅力的なオファーを提示できるならば、
かなり有効なツールです。
実際に七星さんはこのツールで億単位で稼いだそうですし。


こんなに多くの人に、しかも属性を絞ったターゲットに
アクセスできるツールも無いわけです。


あなたがビジネスを既に持っていて、
それを広めたいならば、かなり役立ってくれるでしょう。


しかもPPCのように広告費もかからず。


「あっそうか、これで集めたリストにこういうオファーを流せばイケる!」


とイメージできる人が手に入れるべきツールです。
そういう人はツールは高額ですが、すぐに元が取れるはずです。
逆にイメージできない人は絶対に買わないで下さい。
間違いなく使いこなせませんから。


しかし七星さんからメールが来ていましたが、
かなりがんがん売れていて、残り1/3 程度の在庫となっているそうです。
早くも先行者利益を獲得する人が出てきそうですね。
「500個以上は売らない!」と断言していました。


⇒ http://k50.biz/lg6


リストゲッターのレビューと特典はこちらです。
⇒ http://www.secretzone.net/review55/1429.html






P.S.


ネットビジネスで成功するゴールデンルールはコレです。


+─────────────────────────────+

1、まずお客さんの候補になる人を集める

2、その人たちとコミュニケーションをとる

3、その人たちに何が欲しいか聞く

4、それから商品を作る

5、そして販売する

+─────────────────────────────+


リストゲッターとエキスパート@メールライトを組み合わせれば、
この1~3を行うことができます。


リストゲッターのレビューと特典
http://www.secretzone.net/review55/1429.html

コメントを残す

*

Return Top