稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

エキスパートメールライト続報(特典請求 & 配布方法など)



稲葉です


昨日ご紹介したエキスパートメールライトですが、
実は注意点が結構あります。
これは実際に申し込む前に知っておいたほうが良いです。


安くて到達率が高いからといってただそれだけで選ぶと
「おっと...これは...」と問題が発生する可能性があります。
まずは無料お試し期間中、実際に使ってみてくださいね。


注意点については稲葉からの特典として配布しますので、
今日は特典の請求、お渡し方法等について説明します。






■ エキスパートメールライトのキャンペーン内容


まず今日は最初にエキスパートメールの
キャンペーン内容から説明します。


現在エキスパートメールライト及び、リスト収集ツール、
メルマガノウハウ動画を無料で配布するキャンペーンを行なっています。


⇒ http://k50.biz/explight.html




上記URLから申し込むと、
すぐに折り返し、エキスパートメールライトの
本体とライセンスが届きます。


7日間は機能制限なく、完全無料で使えますので、
まずは実際に使ってみてください。


また、2日目以降、ツールとノウハウが徐々に配布されます。






■ エキスパートメールライトの価格


エキスパートメールライトは、
月額2970円で販売予定ですが、
現在は月額970円で申し込み出来ます。


970円で申し込んだ人は、その後も値上げすることなく、
ずっと970円で使えるとのことです。


ですから、エキスパートメールライトを利用する場合、
今のキャンペーン中に申し込むほうが断然お得になっています。


無料お試し版を利用してみて、
「これは今後も使っていきたい!」と思ったら、
月額970円版を申し込んでみてください。


メールの到達率は抜群です。






■ しかし注意点があります。


しかし冒頭で述べたとおり、エキスパートメールライトには
いくつかの注意点があります。


何点かありますが、この点は
「運用でカバーせざるを得ないかな」と稲葉は思います。
これを知った上で使えるか、使えないか判断したほうが良いです。


また知らずにガンガン使うと、
最悪クレームが来る可能性がある点がありますから、
その点は間違いなく知っておいたほうが良いと思います。







■ 特典として配布します


無料キャンペーンによる特典の配布は終了しました。


こうしたエキスパートメールライトの注意点を

まとめたレポートを稲葉からの特典として配布します。
特典の配布は、今週末頃を予定しています。



なお、特典対象となるのは、
こちらのURLから無料体験版を申し込まれた方です。


⇒ http://k50.biz/explight.html


※ ただし既に他の方から申し込みされた方には、
特典はお渡しできませんのでご注意ください。



また月額970円のエキスパートメールライトを
申し込まれた方には、「すぐに使えるメールテンプレート」など、
さらに特典を用意していますので、
良いと思った方はぜひ利用してください。







■ 特典の請求方法


特典の請求は、こちらからお願いします。


⇒ http://www.secretzone.net/tokuten.html



なお、必ず「購入年月日をご記入下さい」の欄に
お申し込みされた年月日時間を正確にご記入ください。


「記入例. 2011年12月5日  23時56分」


(ななほしさんより申し込み確認メールが届いた時間をご入力ください)



お申し込みデータと照合できないと
特典がお渡しできなくなりますのでお気をつけ下さい。



コメントエリア

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] エキスパートメールライト続報(特典請求 & 配布方法など) […]

コメントを残す

*

Return Top