稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

Amazonアービトラージの実例を公開



稲葉です


輸入ビジネスや転売ビジネスの人気が高まっています。
これはわかる気がします。


アフィリエイトは成果が出ない人も多いですが、
転売ビジネスであればほぼ確実に利益が出ます。


そんな中で、
「Amazonで本当に仕入れることができるんですか?」
いう質問があったので、実例をお見せしたいと思います。






■ Amazonで仕入れることは可能です


せっかく質問を頂いたので、
久々に転売系の話しを書きたいと思います。


Amazonで仕入れることができるか?ですが、

「これは可能です」。


リサーチさえ出来れば、Amazon.co.jpだけでも
仕入れられる品が結構ありますし、
海外のAmazonにも目を向ければ、
それはもう数え切れないほどあるでしょう。






■ Amazonで仕入れる利点


事例解説の前に、Amazonで仕入れる利点について
お話しします。


Amazonで仕入れる利点は、何と言っても購入が簡単なこと、
そしてきちんと、しかもすぐ届くことです。
特にFBA商品だと梱包もしっかりしています。


これがオークションで買った場合だと、
かなりの手間がかかりますし、
届くまで日数がかかったり、梱包が雑なケースもあります。


まして ebayで買うと、
その辺の心配がかなり大きくなりますよね。
いくら良い商品でも壊れてしまっていたら
意味がありませんから。


さらに加えると、
Amazonは買い手の保証がしっかりしているので、
買うのには非常に安全だと言えます。






■ Amazonで仕入れた実例


Amazonは買い手にとってのリスクがなく、
仕入れるには非常に良い場所ですが、気になるのは、
本当に利幅が取れるのかということだと思います。


そこでひとつ実例をお見せしたいと思います。


+─────────────────────────────+

まずこちらの文庫本を428円で仕入れました。

Amazonでの購入画像


+─────────────────────────────+


そして仕入れた本をすぐに売りに出します。


すると...


+─────────────────────────────+

同じくAmazonで2,500円で売れました。

Amazonでの販売画像


+─────────────────────────────+


ランキングもまずまずだったので、
2週間ほどですぐに回転しました。


これ家から出ないでできちゃうんですから
凄いことですよね。


Amazonで1クリックで買って、Amazon FBAで売る。
非常に簡単です。


たぶん商品さえ見つられれば、
まさに誰でもできるのではないでしょうか。


Amazonにはこういった商品が結構あるので、
仕入先にAmazonを使うことは十分可能です。


まして超円高の今、海外のAmazonに目を向ければ、
そういった商品はゴロゴロ見つかるかと思います。
ぜひチャレンジしてみてください。






P.S.


なお、Amazonで仕入れて、Amazonで売るノウハウは
こちらの教材が詳しいです。
無料で1~3章を読むことができます。


⇒ http://k50.biz/ama


高いですが本格的にAmazonで食っていきたいひとには
ピッタリではないでしょうか。



あと、転売系のノウハウなら、期間限定で公開されている
このレポートがオススメです。


⇒ http://k50.biz/tbk


どちらのレポートもかなり良い情報と優良ノウハウを
得ることができますので、
ぜひ目を通しておくことをオススメします。


コメントを残す

*

Return Top