稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

最新のメルマガ読者獲得法




稲葉です


昨日の「メルマガで稼ぐ肝」はご覧になりましたか?
結構重要なことを話しているのでぜひ読んでみてください。
結局のところあれに尽きます。


そして今日は「具体的に生きたリストを手に入れる方法」を
手に入れる方法を解説します。


最低限生きたリストさえあれば、メルマガで稼げますし、
その数が増えれば増えるほど稼ぎの額がアップします。






■ メルマガ読者獲得法の概要


読者との信頼関係がある程度築けていれば、
あとは生きたリストがあるだけ稼げます。


それがメルマガです。


しかし現実問題リストの価値はどんどん上がっていて、
コストを掛けて手に入れる用になっています。


最近の無料オファーが頻発しているのもそうです。
紹介料を払っても、生きたリストを手に入れてしまえば、
その何倍ものリターンがあるので、皆こぞってやっているわけです。


しかし、初期費用がかなりかかりますので、
無料オファーを提供する方法は誰でもできる方法ではありません。


そこで今日は無料でできるリスト獲得法を紹介します。






■ 無料レポートを使った読者増加法


無料ででき、そして簡単で、しかもリストの品質が高いのが、
「無料レポート」による読者獲得法です。


無料レポートを書いて、メルぞうやXAM、無料情報ドットコムなどの
無料レポートスタンドに登録します。
これだけで、数十から数百のリストが集まります。


多少大げさに言えば、無料レポートを最低1本書けば、
すぐにメルマガを始め、稼ぐことができるわけです。


色々調べて試して観ましたが、この方法が一番確実で、
余計なコストもかかりません。






■ メルマガ相互紹介によるリスト獲得


無料レポート以外には、メルマガ相互紹介が効果的です。


これは2誌のメルマガが
お互いのメルマガを紹介しあって、読者を増やす方法です。
紹介内容や紹介方法が濃ければ濃いほど読者が増えたりします。


大規模なメルマガと相互紹介できれば、
読者の増える数も増えますが、
なかなか規模の違うメルマガとは相互紹介できません。


その点が難点です。


またお願いしないといけませんので、交渉が苦手な人は
ちょっと難しいかもしれません。






■ 無料レポート法の応用


ところで無料レポートを使ったリスト獲得法にも
色々と応用がありますので、
ノウハウを知っておいたほうが良いです。


+─────────────────────────────+

・どういったレポートが、

・どれだけの人数を獲得できるか?

・またどういった手法が良いのか?

+─────────────────────────────+


これを徹底的に検証し、分析、解説したレポートがあります。


実際この手法で書かれたレポートが、
メルぞう新着1位獲得など多くの実績を上げています。


四の五の言わず、圧倒的にダウンロードされる
無料レポートが欲しいならば、読んでおいて損はありません。


⇒ http://k50.biz/rep.html




また、最近見かけるようになったデザイン性の優れた
綺麗なレポートを作りたいなら、これを持っておくと良いです。


⇒ http://k50.biz/rform.html




あとまだ該当部分は公開されていませんが、
このビデオでも読者獲得法について話されるとのことです。
こちらあと2日で申し込み締切です。


⇒ http://k50.biz/MAM.html






コメントを残す

*

Return Top