稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

現在のオススメのメルマガ配信サーバー情報をシェアします




稲葉です


おすすめのメルマガ配信サーバーが変わりました。


現在稲葉は、
こちらの記事(http://www.secretzone.net/rev/netshoninpro/940.html
で書いているとおりCPIのLinux VPSプランを利用しているのですが、
残念ながらサービスの新規申込が停止となってしまいました。


そこで現在のおススメのメルマガ配信サーバー情報をシェアします。






CPIのサーバーはかなり気に入って使っていたのですが、
Linux VPSプランが11日14日で新規申込ができなくなります。


CPIのLinux VPSプランは、スペック、機能、回線等
いずれも優れたサーバーだったのですが、
残念ながら今後は新規利用することができません。


既存ユーザーは継続利用可能ということですので、
稲葉は当面はそのまま利用し続ける予定なのですが、
今後ネット商人PROを導入する方は困ってしまいます。


そこで稲葉の現在のお勧めサーバー情報をシェアします。






現在ネット商人PROを購入された方にお勧めしている
メルマガ配信サーバーは、「KAGOYAの専用サーバー3G」です。


特に万が一の障害のため、ディスクがミラーリングされている、
専用サーバー202以上がおススメですが、
専用サーバー102でも大丈夫です。


KAGOYAの専用サーバーは、専用サーバーでありながら、
Unixの知識はほとんど必要ありません。


独自の専用コントロールパネルが用意されており、
レンタルサーバー感覚で専用サーバーを運用することが可能です。
この点で強くお勧めしています。


やはりUnixの知識とスキルが要求される
通常の専用サーバーやVPSは敷居が高いですからね。


安定性や信頼性も抜群ですので、
長く使えるサーバー選びに悩んでいる方は
ぜひKAGOYAの専用サーバーを検討してみてください。









コメントを残す

*

Return Top