稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

アフィリエイトで月5万円稼ぐ具体的な方法




稲葉です
今日はアフィリエイトで5万円稼ぐ具体的な方法を解説します。
これだけ実践すれば月5万円は行きますのでぜひ実践してみてください。






■ 月に5万円稼ぐ方法


アフィリエイトで月に5万円稼ぐ方法ですが、
5万円ならば、検索エンジンに強いブログを
持っていれば達成できます。


無料ブログでも良いですし、
寝かせた独自ドメインがあれば、そこにWordPressで
ブログを作るのが良いと思います。


無料でも有料でも構いませんが、
稼いでいるブログのフォーマットを真似して
ブログを構築することをオススメします。


独自のデザインやテンプレでカスタマイズに時間を取られるよりも
実績のあるテンプレを使ったほうがいいです。


実績のあるテンプレというのはそれだけ、
色々と売るための方法が考えられており、
そして、取り入れられていますので。


稲葉のおすすめするテンプレは、
「Efficientアフィリエイト」、「KAETEN」、「賢威」の3つです。






■ 人気のある商品の記事を重ねる


ブログが構築できたら、あとは記事を書いていくだけです。
だけと言ってしまいましたが、ここが一番重要です。


「商品選び」、「ライティングのテクニック」、「特典の魅せ方」が問われるわけです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ちょっと大変ですが、一度書いてしまえば、ある程度の期間
利益を生み出してくれるわけですから、しっかりと記事を書きましょう。


重要なのは、「検索エンジンからアクセスが来る記事を書く」と
いう点です。


検索エンジンから有効アクセスが拾えなければ、
いつまで経っても利益は上がりません。


具体的には、「商品名を含めたキーワード」でタイトルを書き、
記事本文は単純にアフィリリンクへの誘導率を高める記事でなく、
実際に読んでためになる記事を書くことです。


訪問者に有益だと感じてもらえないと、
なかなか成約には繋がりません。
今までの経験上、稲葉はそう思っています。



さらにそこにボーナス、つまり特典があると効果的です。
一気に成約率を高まることができます。


とにかく一番重要なのは、
「検索エンジンからアクセスが来る記事を書く」
ということで、成約が取れるキーワードでアクセスさえ来れば、
実はあとはなんとかなります。


これだけ実践すれば月5万円は行きます。
別に高い教材や無料レポートなんかはいらないわけです。


じっくり読んでエッセンスを掴んで実践してみてください。






■ 編集後記


アフィリエイトで成約が取れない人の多くは、
売れない商品をアフィリエイトしていることが多いです。


売れない商品はいつまで経っても売れませんので
気をつけてください。


売れる商品の見つけ方ですが、これは単純で、
ベタに人気ランキング上位で売れている商品、
それから、最近販売開始された商品をアフィリエイトするように
すれば大体大丈夫です。


もちろん良い商品だけ紹介するようにしてください。
変な商品を紹介すると一気に信頼を失いますからね。






コメントを残す

*

Return Top