稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

結果が出ない時期をいかに乗り越えられるか?



稲葉です


すぐに結果が出るビジネスは少なく、稀です。
多くのビジネスは立ち上げて軌道に乗るまで時間がかかりますので、
その結果が出ない時期を乗り越えられるかが成功の鍵です。


すぐに結果が出るビジネスというのもあるにはあります。
例えばオークションなどはそうですね。
仕入れてきたものを、ヤフオクで売ればすぐに現金化できます。


しかし多くのビジネスは仕掛けてから、軌道に乗るまで
結構時間がかかったりします。



アフィリエイトにしても、今は稼ぎの仕組みを作るのに、
一朝一夕ではいきません。


メルマガを発行しようとすれば読者集めが必要ですし、
読者を集めるには、無料レポートやブログが必要になります。


これらの仕組みをひと通り作ろうとすればどうしても
ある程度の時間が必要です。



仕組みづくりの時間というのは結果の出ない時期です。
これを乗り越えられるかどうかで大きな差が出てきます。


この時必要なのは、しっかり全体像を描けているかで、
これが無いと挫折しやすくなります。


全体像が描けていると、
これができたら、あれをすれば良いといった事がパッと浮かびますから
次の行動へと移りやすくなります。


全体像が描けていないと、何をして良いかわからなくなりますから、
成功したいなら全体像をまず描き、
常に方向性を持って行動していくことが大切です。


コメントを残す

*

Return Top