稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

七星さんのご招待で赤坂の高級料亭に行って来ました



稲葉です


エキスパート@メールの七星さんのご招待を受けて、
赤坂の高級料亭で素晴らしい料理を堪能してきました。


今回行ってきた場所は赤坂の菊の井です。

http://kikunoi.jp/store/akasaka/


京都にミシュラン3つ星の本店があるお店ですが、
赤坂店の方が美味しいんじゃないかとのことです。


集まったメンバーがまた凄く、
今のネットビジネス界をまさに代表とするそうそうたる面々が集まっていました。
皆さんパワーがあふれていて、圧倒されました。

その模様は七星さんのブログで。

http://ameblo.jp/7hoshi-official/entry-11185525701.html


普段は顔を出さない方もいらっしゃったので貴重な写真かと。


料理は言うまでもなく、素晴らしかったです。
品数、内容ともに大満足で、
個人的には肝だれで食べる鮑の磯焼きが最高でした。



今回感じたのは、基本的には出不精なので、
普段はセミナーや会合などにはあまり顔を出さないのですが、
時には色々な場所へ出かけていったほうが良いということです。


エネルギーのある人と一緒にいるだけでもパワーを貰えますし、
また実際に話しをして色々と学ぶこともできます。
さらにそこから新たなビジネスチャンスも生まれます。
もちろん人脈作りにも役立ちます。


人脈を作り、そこからビジネスチャンスに繋げるというのは、
ネットの世界だけではなかなか難しいです。


やはりこうして直接会って人脈を広げることで
新たなビジネスチャンスが生まれますので、
これからはより積極的に行動したいと思った次第です。


コメントを残す

*

Return Top