稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

サッカー日本代表まさかの敗北...



稲葉です


サッカー日本代表が負けてしまったのでビックリしました。
名前では決して負けていませんでしたが、コンディション不足が
響いたようです。


日本代表が負けてしまったので、試合後から結構ショックでした。
しかも内容が悪いです。
ボールも支配できず、相手に終始押し込まれ、ほぼ完敗でした。


試合だけ見ると完全に力負けの内容でしたが、
日本選手のスキルは高いので、力負けと言うよりも、
コンディション不足がたたったのでは無いかと思います。


今回は色々な要因が重なり負けてしまいましたが、
その中でも大きかったのがコンディションではないかと。
明らかに全体として動きが悪かったですし、走れていませんでした。
連携も悪かったですね。


これはJリーグが開幕前だったこと、そして海外組は、
中1日 + 長時間のフライトといった強行日程だったのが
その原因かと思います。



海外で活躍している選手も多く、
名前では完全に勝っている日本でしたが、
いざ蓋を開けてみると、コンディションが悪く、
特に後半は運動量も落ちてゲームになりませんでした。


これでわかったのは、どんな優秀な選手を集めても、
コンディションが悪ければ、
結局力を半分も発揮できないということです。


コンディションを整える事が、力を発揮するには、
まず第一のポイントであることを改めて認識しました。



なおコンディションには頭と体のコンディションがあります。
アフィリエイトなどパソコン作業がメインの場合、
頭をかなり使いますから、特に疲労感が強くなります。


頭が働かないと効率良く作業をして、結果を出す事が難しくなります。
ですから時にゆっくり休むなど、
頭も体もコンディションを整えることが重要です。


それが結局良い結果を生むことになります。


コメントを残す

*

Return Top