稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

習慣が崩れる瞬間



稲葉です
10月になりましたね。
今年も残り3ヶ月、早いものです。


物事やるべき事からやるようにした方がいいです。
これわかっていてもできないんですよね。


続きは編集後記で。






■ キーワードWEBマーケティングの本当の値段


キーワードWEBマーケティングですが、
9,800円と思われた方がいらっしゃるようです。


確かに販売ページにはそう書いてあります。


しかし実は、購入ボタン 「今すぐ申し込む」を
クリックすると、本当の値段を見ることができます。
もう一度確認してみてください。


種明かしをすると、15分だけ半額の4,800円です。
ぜひお安く手に入れてください。


⇒ http://www.inabamasaki.com/tr/mWe3LdO.b.html






■ 自動的に値上げされていくカラクリ


ちなみに15分ごとに、1,000円ずつ自動的に
値上げされていきます。


4,800円 → 5,800円 → 6,800円 → 7,800円 ......


といった具合です。


購入する方からすると焦ってしまいますが、
販売側から見ると、これは確かに成約率を上げることに
効果があります。


こうした仕組みは、ステップオファーで作ることができます。
ぜひこちらのレビューをご覧ください。


⇒ http://www.secretzone.net/review/stepoffer/






■ 編集後記


稲葉の場合、
朝起きて仕事に取り掛かり、まずやることは、
メルマガを書くことです。


日刊メルマガをまず書くことによって、
心に余裕も生まれますし、
他の作業もサクサク進むようになります。


しかし時々この順番を間違えてしまうことがあります。
わかっているのにメルマガを書くのを後回しに
してしまうんですね。


そうすると、結局夜が押し迫ってからメルマガを
書くようなことになってしまい、
作業が押されるだけでなく、精神的にもきつくなってきます。


大抵物事が続かなくなるのは、小さなきっかけからです。


人間は弱いですから、
後回しにすることによって、「今日はいいか...」と
思ってしまったりします。


ホントはできたのに、続かなくなってしまうわけです。


これは非常にもったいないです。
ですからそうならないように、物事には優先順位を付けて、
優先度の高いことから行なっていくようにしましょう。


こうしていけば自然自然と習慣になっていきます。
そしてこのリズムは崩さないほうが良いですよ。




P.S.


昨日のアクセス導線の広げ方の話しも
実はかなり重要なので、ぜひ読んでおいて下さいね。

⇒ http://www.secretzone.net/nbknowhow/1017.html





コメントを残す

*

Return Top