稲葉正毅の富の三原則

専業アフィリエイターの稲葉がブログとステップメールでネットに資産を構築する方法を解説。アフィリエイトは種をまけば成長し資産となります。資産構築型のアフィリエイトなら売上を着実にアップできます。

【無料】SIRIUSを300本以上売った方法




稲葉です


ひとつの商材を多く売るというのは
理想的なアフィリのひとつですが、
SIRIUSを300本以上売った方法が無料公開されています。






■ 2極化するアフィリエイト手法


アフィリエイトの手法も大きく分けると2種類あります。


+─────────────────────────────+

・「幅広く商品を扱い、色々な商品から売上を立てる方法」

・「特定商品を深く掘り下げ、その商品をとことん売る方法」

+─────────────────────────────+


ネットショップなども同様ですね。


品数を揃えている店と、特定の商品で勝負している店が
あります。


これはどっちが優れているというということはありません。
手法として2極化されるということです。






■ ひとつの商品をとことん売る工夫


アフィリエイトでひとつの商品を数多く売るには、
かなりの工夫と戦略が必要です。


なぜならアフィリエイトは元々競合がいる商売です。
つまり同じ商品を扱っている人が他にもいるということですね。
その競合に勝たなければなりません。


人気商品であればあるほど、その競争は高くなり、
「普通は」本数を売ることが難しくなります。


そして普通は売れなければ諦めて、
他の商品に手を伸ばしてしまうところですが...


しかし、
なんとあの人気商材の「SIRIUS」を300本以上売った
ノウハウが公開されました。
しかも無料です。


ただし期間限定とのことですので、
これは早めに手に入れることをオススメします。


⇒ http://k50.biz/150434.html



20本、30本ならばいざ知らず、
300本以上というのはかなり異常な数字です。


と同時にかなりの工夫と戦略が無いと売れませんので、
その秘密をレポートから見つけてください。


⇒ http://k50.biz/150434.html






P.S.


なお、実際に300本を売り上げたサイト
公開されていますので、
成功事例としてかなり参考になるかと思います。


⇒ http://k50.biz/150434.html





コメントを残す

*

Return Top